Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風邪声ジェイソン
先週のジェイソンじゃないけど、パソコンと格闘してました。
メインPCはメモリを増設したものの、古いせいか、もうご臨終間近。買ったばっかりのモバイルPCは、Youtube見てる間何度も勝手にシャットダウン。しかも音声がブチブチ切れる!私もいい加減切れました・・・。今晩は、何度パソコンを再起動したことか・・。もしかしたらネットワーク環境のせいなのかもしれないけど、今週末にヨドバシでも行ってパソコン見てこようと思ってます。

そんなわけでDate Nightのアップが遅くなりました。
ちなみに、お気づきかもしれませんが、ジェイソン関連サイトのリンクを左側メニューにいれましたので、もし、ここの更新が遅い時には各サイトをチェックしてみて下さい。

さて、今回の訳ですが、前半部分がいつも以上に自信ないです。ジェイソンが「pretty cold (すごく寒い)」って言ってるのが、どうしても「brick wall(レンガの壁)」に聞こえるんですけど(笑)。私の耳、変?それとも、やっぱりレンガの壁のお話でした?

風邪引いちゃったんですね、ジェイソン。そういえば、ダラスコンサートに行ったたなさんが、ジェイソンの声がかすれてたって言ってましたね。

でも、こんな事言ったら叱られそうですが、風邪声のジェイソンも何だかセクシーで良いですね。





みんな、おはよう!ジェイソン・カストロです。僕は今はボイジャー・・・ボォージャー・・・ボウジャー・・。発音がわからないけど、とにかくルイジアナ州の町にいるよ。ボージャーだと思う。確認してないけど、たぶん、つづりがBossierでボージャーであってると思う。ルイジアナの町。とにかく、先週は波乱に富んだ週だったよ。僕のコンピューターが壊れちゃったのは知ってるよね。それから携帯の充電器なくしちゃって。最悪な8月。寒いし。先週は海の近くなのに寒いし。まぁ、それはいいけど。でももう一つの問題は、家に帰って新しいコンピュータを手に入れたんだけど・・・、あ、それは置いといて、また最初からやり直し!先週はどこに行ってたっけ?火曜日、・・・うん、ショーがあって・・・あ、そう、フロリダに行ったんだ。また、暑くなったきたけど、今年の夏はあんまり暑くなくって、暑いってどんなだっけって忘れちゃった。フロリダへ行って、それからテキサス。そこは暑かった。

木曜日の事から話し始めるね。木曜日・・。木曜日の夜はコンサートの後にプライベートジェットに乗って、ダラスまで飛んだんだ・・・あ、違う!ヒューストンだった。真夜中の12時過ぎに到着して、寝て、起きて、それからダラスの家に帰ったんだ!飛行機に乗って到着した後に外のグリルでハンバーガー焼いて食べた。それから、新しいコンピューターを買ったんだ。ありがとう!シェリーっていう名前の優しい女性。彼女がすごい助けてくれた。本当にありがとう、シェリー!
そんなわけで、やっとまた仕事ができる。ブログとかビデオをアップしたりとかね。

もしかして気付いてないかもしれないから言うけど、ちょっと体調が悪いんだ。夜更かししすぎちゃって。家には長いこと帰ってなかったら、やる事もいっぱいあったしね。

とにかく、金曜日はダラスにいて、土曜日は弟をつれてカレッジステーションまで車で行った。そう!懐かしのAggieの街さ!大学は月曜日から始まるから、その日は友達とかみんなで一晩中遊んでたよ。大学は昨日から始まったんだけど、もしも僕が戻ってたら、僕は4年生だった。だけど行かなかったけどね。
でも、分かんないけど、友達と一緒にいると、まるで自分はもうここ1年間が大学最後の年のような気がして、既に今は4年生の中頃で、もうすぐに社会に出て行くんだ、っていう気分なんだ。
だけど、友達と一緒に遊べて楽しかったな。カレッジステーションの友達には長い間会ってなかったから。

それから、日曜日には車で戻って・・・あ、そうじゃなくてカレッジステーションからヒューストンに行ったんだ。そこでコンサートがあった。すごくいいコンサートだった!最高だった!それからダラスへ行った。僕のホームタウン!だけどその朝起きた時に喉が痛くて、僕の声はこのとおりさ。はは。だけど、お医者さんへ行って抗生物質をもらったから心配しないで。ビタミンも飲んでるし。あまり寝なかったせいだと思う。それが原因だね。

だけど、とにかく、来週は・・・どうすんだっけ?何の予定があったかわかんないな。(ツアーも)終わりが近づいてきたよね。あー。たぶん、コンサートはあと15回しか残ってないと思う。クレージーだね(笑)。だけど、来週の時までみんなは健康に気をつけてね。また次回会おうね。バーイ。



下記はジェイソンがビデオをMySpaceにアップする前に書いたメッセージです。
これによると先週分のビデオもアップするとあるんで、そのうち、もう一つアップされるかもしれないですね。

でも、新しいパソコンをゲットしたのに、まだ何時間もかかってビデオをアップロードしてるんですね。
大変そう・・。今日は特にジェイソンの気持ちが痛いほど分かる。頑張れ!ジェイソン!


Date: Aug 26, 2008 7:46 PM
Subject: slowly but surely...
Body: date night is coming! uploading is taking forever!!! i must be doing something wrong, this shouldnt take more than 10 minutes but every week it takes me HOURSSSSS! and im posting last weeks too since i never got it up! im comingggg :)

and if you havnt checked out my website, then you should give it a look! im pretty excited about! more to come.

www. jasoncastromusic. com

ive got a sore throat and a runny nose... and a new computer! life is gooood :)

talk soon,

jasonnn.



kyo
確かに「brick wall」って聞こえますねー。そう思ったら、そうとしか聞こえなくなってしまいました!割ともごもごとしたしゃべり方ですが、テレビに登場したての頃よりは分かりやすくなってきましたね。

今後について、当初はまだよくわからないって発言していた時もありましたが、大学を辞めて(休んで?)、音楽でいくぞ!と決めたようですねー。今後、どんな風になっていくのか楽しみです。
2008/08/28(木) 11:41:59 | URL | [ 編集]
Oleve
いつも翻訳ありがとうございますv-238本当に助かってます。それにしても、風邪声で体調悪くても美しいお顔…。
そうそう、ジェイソンの大学って難関校なんですよね。大学の友達がそれぞれ学校で勉学に励む中、ちがう道を進む決心するまでには色々葛藤もあったでしょうね…。
2008/08/28(木) 15:40:46 | URL | [ 編集]
Rico
やっぱり「brick wall」って聞こえますよね!
でも、その前に窓の方を向いて「I think it's the lamest August」って言ってるように私には聞こえるので、だとしたら、レンガの壁は意味わかんない!と思い「brick wall」は不採用になりました。。。
でも、さっき改めて聞いて思ったんですが、「pretty cold」じゃなくて「pretty cool」かも!・・・ま~、どっちでも良いですけどね。
2008/08/28(木) 22:45:29 | URL | [ 編集]
Rico
へー、そうなんだ。難関校なんですね。全然、レベルとか知らなかったです。ジェイソン、すごいじゃないですか!

ジェイソンもいろいろ考えたと思いますが、ファンとしてはジェイソンが音楽の道を進んでくれて嬉しいですよね。
ジェイソンも今や有名人なので、もし大学に戻っても、ファンがキャンパス内をウロウロしちゃって勉学に集中できなさそうですしね。
2008/08/28(木) 22:52:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
 台湾のASUSTeK Computerは8月28日、天板に竹を使ったノートPC「ASUS Bamboo Series」とウルトラモバイルPC「ASUS R50」を発表した。【他の画像を含む記事】  Bamboo Seriesは、「構想、製造、使用からリサイクル、廃棄に至るすべての段階において環境に優しい製品」とA...
2008/08/29(金) 19:46:56 | ブログニュース

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
