Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
San Antonio Express-News
本日はSan Antonio Express-Newsのインタビュー記事を取り上げました。
こちらの記事も長いんで、また超適当な意訳です。雰囲気だけ読み取って頂ければ幸いでございます。

ところで、ジェイソンっておばあちゃん子なんですね。
こんなかわいい孫がいたら、おばあちゃんもきっとメロメロですね。



Web Posted: 08/31/2008 12:00 CDT

Idol singer's ‘got it all'
By Emily White - Special to the Express-News

先週、ヒューストンのToyota Centerの外には多数のライトブルーの色があふれていた。

11歳から60歳以上からなるおよそ50名のジェイソン・カストロのファンが皆、会場でお互いが分かる様に事前にツアーの色として選んだ色を着用していた。ファンはジェイソンの瞳の色と合うようにライトブルーを選んだのである。

ロックウォール出身の21歳のドレッドヘアのジェイソン・カストロが、こんなに年齢層の広い多くのファンを惹きつけているのは何なのか?彼の魅力?ルックス?それとも彼のソフトで癒し系の声?

「彼はその全てを持ってるんだ」とThe Woodlandsのクリエイティブ・デザイナーであるTerry Ballardが言うと、同時に他のファンが声を上げた。「彼の声はどこか不思議な部分があるのよ。説明は出来ないんだけど。」23歳のMarisa Lehmannは言う。「まるでラジオで自分の友達が歌ってるのを聴いているような感じ。」
「そして、彼はAggie(テキサスA&Mの学生のこと)よ!」
カストロが建設科学を専攻していたテキサスA&Mがある町、カレッジステーション出身のLehmannはそう加えた。

今年のアメリカンアイドルで4位になったカストロはまだどこともレコード契約をしていない。しかしながら、レコード契約に向けて彼は着々と曲を作っている。

ジェイソン・カストロはヒューストンのコンサート開始前にインタビューに答えてくれた。

Q. テキサスへお帰りなさい、ジェイソン。故郷に帰ってきてどんな気分ですか?

A. 最高な気分なんだけど、ぐったり。ここには長い間帰ってなかったから、夜更かし続きだよ。だけど、ここにいるだけですごく楽しい。みんなとすごく会いたかったからね。一昨日と昨日はカレッジステーションに行ってたんだ。そのまま、また学校に行くみたいだった。弟と一緒に行ったんだ。彼の車で(入居の為の)荷物いっぱい積んでったんだけど、自分が学校に戻るみたいな気分になっちゃって。

Q. もしアメリカンアイドルのオーディションに行かなかったとしたら、今頃はどうしていたと思いますか?

A. 月曜日から学校に通ってるよ。

Q. テキサスを離れて寂しく感じるものは何ですか?

A. おばあちゃんが恋しくなる。今は実家のすぐ近所に住んでて、小さい頃からおばあちゃんの事大好きなんだ。前は遠くに住んでたんだ。ずっとペンシルバニア州に住んでたんだけど、ロックウォールに2年前に引っ越してきたんで、それからはしょっちゅう一緒にいたんだ。朝ごはん食べに行ったりとか、いろんな事でおばあちゃんちに行ってたのが懐かしいな。それから、他の家族も、友達も、彼女も、みんなに会いたかった。やっぱり、恋しくなるのは自分のまわりにいた人達だね。自分がいた場所そのものより、一緒にいた人達に対してだと思う。みんなと会えなくてすごく寂しいよ。テキサスにはいい人がいっぱいいるから。

Q. テキサスにしか無くて、時々味が恋しくなるレストランってありますか?

A. Tex-Mex(テキサス風メキシコ料理)がずっと食べたかった。他の場所だとチキン・エンチラーダにサワークリームが付いてないんだ。これ、マジだよ!ロスからニューヨークの間、どこのレストランに行ってもどこも無い。だから、この前の夕食は、久々に美味しいのが食べれたよ。

Q. サン・アントニオには行ったことがありますか。

A. 実はアメリカンアイドルのハリウッド予選が終わった直後に行ってきたんだ。 僕は「the Aggie Men's Club」に入ってたんだけど、毎年恒例のフォーマル・パーティがそこであったんで、急いでサンアントニオへ飛行機で飛んだ。タワー・オブ・ザ・アメリカズでフォーマルな服装して。楽しかったよ。

Q. アメリカンアイドルからもらった最初のギャラで買ったものは何ですか?

A. お母さんに洗濯機と乾燥機。あとは、ニューヨークに行った時にティファニーで僕の彼女にネックレスを買ってあげた。

Q. 特別に使ってるシャンプーのブランドはありますか?

A. うん。ドレッドヘッド・シャンプーを使ってる。dreadheadhq.comのサイトで買えるんだ。 ドレッドヘアについて、そこのサイトでいろんな事を学んだよ。スタートアップ・セットも売ってるよ。

Q. アメリカンアイドルの番組で得た最高のアドバイスは何ですか?

A. 番組に一度出演したMaroon 5のAdam Levineからのアドバイスだね。彼が「そのうち疲れてしまって、何もかも嫌になる時も来るだろう。朝起きてみて、もうこんな仕事大嫌いだって思うこともあるだろう。だけど、自分が(歌を歌うことが)本当に大好きなんだって事を忘れないで。」って言ってくれた。それは最高のアドバイスだったと思う。時々はやっぱり疲れちゃうこともあるけど、それはどんな仕事も同じ。何でこれが好きなのかって事を忘れちゃいけないんだ。この言葉にはすごく励まされたよ。

Q. ツアー終了後はどんなスタイルの音楽を聴かせてくれるのですか?

A. 僕が知っている事はギターを弾きながらの僕の音楽だけ。たった3年間しか経験無いからね。すごくシンプルなタイプの音楽になると思うけど。

Q. ツアーが終わったら、テキサスに戻ってくるのですか?

A. ツアーが終わった翌日はロサンゼルスへ行く予定。その後は家に戻って1週間くらいちょっとお休みする。それから仕事に戻らなきゃ。ベースはどこになるかまだ分からないけど。たぶん、ロスかナッシュビル、またはニューヨークかもしれない。まだ分からない。

Q. 音楽のチャンスがあれば、どこでも?

A. そう。その通り。


CastrocopiaのMotivational Postersより
daydreaminmemeさん作成

"This is an awesome poster! Thank you!"

うた
Ricoさん、いつもありがとうございます!
私もこの記事についてCastrocopiaでちらっと読んだんですけど、Adam Levine、ええこと言うな~って思ってました。
私、Maroon5好きなのでその人が言った事がJasonにいい影響を与えてるのがすごい嬉しい♪

初任給(笑)で買ったものがお母さんへのプレゼントっていうのが、Jasonらしくっていいですね。ホント普通の21歳のにーちゃんなんですよね。
おばあちゃまのことも大好きみたいだし、ほほえましくってこの記事読んですごい今癒されました(笑)。

PS ドレッドヘア専用のシャンプーってあるんですね・・・。普通のんとどう違うんだ?

2008/09/02(火) 00:02:40 | URL | [ 編集]
Rico
おっ!93番のうたさん、こんばんは~(笑)。

最高のアドバイスが、毎週出てたジャッジからのじゃないとこがミソですね。てか、あの人達まともなアドバイスしてなかったですしねー。
そういえばジャッジが一人増えて4人になったみたいですけど、その人はもうちょっとまともなんでしょうか?

ドレッドヘア専用のシャンプー、気になりますね。髪がサラサラにならないようなシャンプーなんですかね。

105番Ricoでした~(笑)

2008/09/02(火) 01:02:14 | URL | [ 編集]
アイポッド
AIのジャツジってみんな首にしたいぐらいですよね。
アドバイス、なんてしてないでしょ、セリフも使い回しで
褒めるか貶すかかも意図的。

ところで、チキン・エンチラーダにはサワークリームを義務付ける
ジェイソン法を採択しましょう!
2008/09/02(火) 04:09:16 | URL | [ 編集]
Rico
番号→ファンクラブの会員番号です。へへへ。
結構早い番号じゃーん!と思ったんですが、うたさんの方が早かった!(笑)

チキン・エンチラーダとサワークリームですが、ちょっと「???」と思ったのは、別に普通にありそうなんだけど。。とりあえずアリゾナは普通にあります。てか、サワークリームなんてサイドで頼めばいいのに・・。もしかして、翻訳、何かミスってるかも(笑)。


2008/09/02(火) 08:46:41 | URL | [ 編集]
うた
そういえば、ジャッジ増えるんでしたね。
増えたところでどうだという話ですが・・・。>見栄えするくらい?(笑)

Jasonがアメリカン・アイドルで受けたアドバイスの中で、きっと彼に響いたのは他にニール・ダイヤモンドの話くらいじゃないかなーと思います。
彼の話は、Jason姿勢よく聞いてたので(笑)。
ALWのアドバイスはスルーでしたよね、確か。

ドレッドのサイト見てきました。
スターターセットっぽいのありましたね!
Jasonも使ったんでしょうねぇ(笑)。

あ、そうだRicoさん。
こちらのBlogリンクさせていただいても良いですか?

2008/09/02(火) 23:44:50 | URL | [ 編集]
Rico
リンク、もちろんです~!有難うございます!
私もうたさんBlogのリンク、はっても良いでしょうか?(実はずっと聞きたかったんです)
2008/09/03(水) 00:24:40 | URL | [ 編集]
アイポッド
なんかサワークリーム付きのエンチラーダが食べてみたくなりました。
メキシコ料理ってほとんど食べたこと無い!
都内辺りでメキシコ料理お勧めの店あります?
2008/09/03(水) 12:45:18 | URL | [ 編集]
うた
さっそくリンクさせていただきました。
私のほうこそ、よろしくお願いします(^人^)
2008/09/03(水) 23:48:23 | URL | [ 編集]
Rico
どこがいいですかね。アメリカにいた時、Taco Bellとかでメキシカンのファーストフードを食べ過ぎちゃって、それ以来メキシコ料理はあまり食べたいと思わなくなっちゃったんで、あまり詳しくないですが、やっぱりZESTとかELTORITOとかの有名どころが無難ですかね。
2008/09/04(木) 00:24:23 | URL | [ 編集]
Rico
私もさっそくリンク追加させて頂きました~!

このコメント読んでる皆様!是非、左側のリンクのリストにあるうたさんのブログ「Jason Talk」をご覧下さーい!v-238
2008/09/04(木) 00:30:31 | URL | [ 編集]
アイポッド
までさせてしまって!
ありがとうございます、今度行ってみます。

うたさんのブログも覗いてきました!
2008/09/05(金) 03:56:13 | URL | [ 編集]
Rico
いえいえ、どういたしまして。前に横浜にあるELTOLITOに行きましたがビルの最上階だったので眺めが良かったですよ。

2008/09/05(金) 12:41:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
