Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MySpaceメッセージ
そういえば、MySpaceにアップされたジェイソンの最新メッセージをここに掲載するの忘れてました。
ジェイソンの言葉って、日本語にするの時々難しいですね。
ぴったりくる日本語が思い浮かばない時があります。
例えば、文中の「whaaaaat?」の部分は、「何でやねん!」とほんとは訳したいかも(笑)。

ところで、先週のDate Nightでその前の週のもアップロードするって言ってたのに、結局アップされませんでしたね。。。。



Aug 31, 2008 8:34 PM

Subject: hey!

is it weird that i haven't been on the computer for over a week? man time flies! i've been fighting a cold and my medicine makes me drowsy. haha ahhhh being sick is no fun!!! especially in the summer! i got a text from my mom today saying 9million views! woohoo! that also reminded me of that 2 million plays mark we hit last week that somehow didnt appear in date night! whaaaaat?! haha thats what happens when you wake up and turn on a camera. lol 2 million plays! no small feat... AMAZING anyhoo im about to head in and start getting ready! tell me something good!!!

talk soon,
jasonnn!

ps. ive missed being online! it feels good tobe here :)



僕が1週間以上もパソコン使ってないなんて、すごい変じゃない? 時間って過ぎるのが早いね! ずっと風邪をひいたままで、薬飲んでるから眠くなっちゃうんだ。はは。
あーっ!病気してるのって本当につまんない!夏は特にね!
今日、ママから携帯でメールもらったんだけど、プロフィール・ビューが900万に達したんだってね。やったー!それから、先週は音楽の再生数も200万超えたんだった。どういうわけか、先週のDate Nightでは言うの忘れてたけど。なにーー? はは。寝起きでそのまんまビデオ撮っちゃうと、こうなるよね(笑)。200万!これって結構な数だね・・・。すごいよ。
とにかく、そろそろ支度はじめなきゃ。 何か僕にいい事言って!!!

また、話そうね。
Jasonnn

P.S. オンラインできなくて寂しいよ。やっぱり、ここっていいね。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
