Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Date Night
火曜日というか、水曜日(というか、もう木曜日ですが)はお待ちかねのDate Nightですね。
新しいパソコンはまだ箱に入ったままなんで、音声がいかれてるこの古い方のPCを何度も再生しつつ、何とか今日も日本語訳を付けました。でも聞き取れなかったとこ飛ばしてまーす。

今週のジェイソンは、何箇所かちょっと冬彦さん入ってますね・・って、若い人は知らないか(笑)。
しかし、ジェイソン、「I don't know」が多すぎ。ホント、困る(笑)。

ところで、前にイリノイ州に2ヶ月半ほどいた時があって、週末に友達と車でウィスコンシンまでドライブに行ったことがあります。目的地はミルウォーキーのビール工場! ミルウォーキーに入ったとたん、車の窓を開けるとビールのにおいがプンプンしたのを覚えてます。いまだにビールの香りをかぐと、あの街を思い出します。私もあんまりビールは好きじゃないんだけど、ウィスコンシンにはいつかもう1度行ってみたいな。でも、ツアーで全米のいろんな街を巡るのって楽しいでしょうね。想い出もいっぱいだろうなー。

さて、まずは、ビデオがアップされる前にMySpaceに更新されたメッセージから↓



Subject: yo!

upload in progress.... and now i realise i forgot to mention a few things i wanted to! and actually i mentioned it in my first take but i had to redo bc i had music playing and it was too loud... i shoulda done a sound check. haha argggg im gonna have to start taking notes! anywayssss i hope everyones havin a good day! i ammmm, its sunnyyyy and windy.
nice!

jasonnn



今、(ビデオを)アップロードしてるとこだよ・・・。そして、たった今気付いたんだけど、いくつか言いたかったことを言うの忘れちゃった! 最初に撮ったビデオでは言ってたんだけど、撮り直したんだ。(最初のは)音楽を流してたんだけど、それがうるさすぎたんで・・。音量のチェックするべきだった。はは。 あーっ!メモ取る癖をつけなきゃ!とにかく、みんな良い一日を!僕はいい日を過ごしているよ。今日は晴れてて風が強い。いい日だよ!

ジェイソン







Chu! みんな、こんにちは! ジェイソンだよ!僕は今ウィスコンシン州のグリーンベイにいる。昨日からここにいるんだけど、昨日はレイバーデイだったんで、どこも全部閉まってた。んー。ははは。だけど、1箇所だけ素敵な場所が開いてたんだ。その建物は醸造所でオリジナルのビールとか作ってるところ。僕はあまりビールは好きじゃないんだけど、そこのビールは味が良かった。あと、すごい美味しいチキンサンドウィッチを食べた。美味しかった。

そう。先週・・。何があったっけ?えーと、コンサートで歌って・・ははは。いつもと一緒だね。それから、学校がもう始まってると思うんで、人が少なくなった気がするけど、でもそうでもないね。はは。それから、今週はなんだかわかんないけど、観客のみんながすごく興奮してた気がした。みんな、すごい元気なんだ。うん。たくさん、いいコンサートをやったよ。あと、僕は今週はちょっと病気をしてた。なんだか、最悪な気分で、薬飲んでたから眠いんだ。だけど、もう薬飲むのをやめた。もう、こんなの我慢できないって思ちゃって。眠くなりたくないし。毎日ゾンビみたいな気分だった。フラフラ歩いたり。

ジェイソン:おいおい。サイーシャ!びっくりしちゃった。ねぇ、みんなにハイ!って言って。

サイーシャ:ハーイ!みなさーん。

ジェイソン:僕のビデオブログに映ってるよ。

サイーシャ:イェーイ!

ジェイソン:ヘイ!ヘイ!ヘイ!

サイーシャ:ヘーイ!

ジェイソン:ちょっと角度を上にするね。僕の女の子の友達が見えるように。

サイーシャ:みんなにハイ!って言いたかったの。あと、ヒッピーみたいに外に座ってるのってどうかなって思って。

ジェイソン:そう。今日は外に座ってるんだ。外の天気が良かったから。

サイーシャ:そうね、だから私も外で座ろうかなと思って出てきたの。

ジェイソン;誰と?

サイーシャ:ジェームスよ。

ジェイソン:そっか。サイーシャ、会えて良かったよ。

サイーシャ:私もよ。バーイ。

ジェイソン:ははは。・・・何話してたっけ?忘れちゃった。あ、そうだ。今週の話だ。僕がゾ~ンビ~みたいだった事についてだった。う~~。でも、もう違うよ。薬を取るのをやめたから。だいぶ気分は良くなったよ。すごくいい。えーと、今週は本を読んでた。「The Shack」っていう本。実は2冊もらったから、1冊誰かにあげなきゃ。だって、すごくいい本だった。最初は少し変な気がしたんだ。だって、「神」が登場人物で、「神」が話してたりして、僕は「これ、どうなんだ?「神」? わっかんないけど、ちょっと変じゃないか?」って思ったんだけど、それから誰かの会話になった時に話に入り込んじゃった。この「神」と男の話しているところ。この本は本当に面白いよ。すごいかっこいいし。意味が深くて面白いことがいっぱいある。今、すごく読んでるのが楽しいよ。だけど、うーん。かっこいい。

今は、だいたい4時54分。火曜日。ってことは、もう「Meet & Greet」に行かなくちゃね。数分後には音響チェックもあるんだ。それから、僕ってど・ど・どもってるよね。あーっ!カメラの前だと緊張する。だけど・・えっと後は何があったっけ? 出てこないな。わかってると思うけど、ツアーが終わった後についての準備をしてるかな。僕はどこへ行くんだ?僕は何をするんだ?て事を考えてるんだ。ワクワクするよ。やる事はいっぱいあるけどね。あと、コンサートは8回か9回しか残ってない。あー。んー。あー。んー。複雑な気持ち。だけど、どうかな。終わるまでの間は楽しまなくちゃ。そして前に進むんだ。だけど、うん。それがジェイソンの心境だよ。それから、わかんないな。こんなもんかな、伝えることは。あ!そうだ!他にも今週はあった。前から名前を良く聞いてたアーティストにばったり会ったんだ。彼はオースティン出身で、Bob Schneiderっていうんだ。僕の友達みんなが彼についてしょっちゅう話してたのに、僕は今まで彼の音楽をあんまり聴いたことが無かったんだ。うーっ!彼は並外れた才能がある。最高だよ。彼の音楽にはまっちゃって、今週はずっと聴いてたよ。えっと、わかんないけど、これで全部かな。今週は読書したり、音楽をやったり、コンサートしたり、電話をかけたり。

だけど、あ、そうだ。カンザスシティで会ったアーリアという名前の女の子に一言「ハイ!」って言いたいんだ。ファンの人達は時々「私たちはDate Night大好きよ」とか言ってくれるんだけど、だけど、彼女は本当に好きみたいで、わかんないけど、すごく元気付けられて、励まされたんだ。ありがとう、アーリア。ここで「ハーイ!」って言いたかったんだ。君がDate Night大好きだってことなんで。とりあえず、今日はこのへんで。それでは、来週また会おうね。

チキージー:音響チェックの時間だぞ!!!

ジェイソン:音響チェックの時間だって、チキージーが言ってる。じゃー、またね。

(終)
Oleve
Ricoさん、長い翻訳ありがとうv-238
ジェイソンたら、ゴニョゴニョ…と何言ってんだかわかりづらい上に途中画面がやけに暗くなってしまったりしてしまうものだから、「もっとはっきり~!」と言いたくなっちゃいました。でもRicoさんのおかげで何とか言ってることは理解できたし、とりあえず彼のスマイルと時々見開くキラリv-352と光る青い瞳で満足です。
ところで、実は意を決して、ファンクラブの手続きしてたんですが、PayPalの送金手続きまではできたようなんですが、肝心のファンクラブの登録が出来ない(その画面に進まない)のですが、何故でしょうね?
何か私操作まちがったのかなv-394
2008/09/04(木) 13:59:43 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんは~e-320。ファンクラブ入会したんですねe-319。実は私もちゃんと登録できてるのか不安で、ファンクラブ入会と一緒にTシャツも買ったんだけど、Tシャツについては公式サイトから「ご注文ありがとう」メールが届いたのに、メンバーシップについては何のメールも届いてないんですよe-263。Paypalからは両方とも確認メールが届いたんですけど、ちょっと不安。でも、うたさんもメール来てないらしいです。
登録が最後まで終わると会員番号が画面に表示されるんですが、それはありましたか?
2008/09/04(木) 22:32:45 | URL | [ 編集]
Oleve
ん~v-388会員番号なんて出なかったですけど…登録完了してないのかなあv-236登録確認メールとか欲しいですよね。ま、もうちょっと待ってみます。
2008/09/05(金) 17:32:45 | URL | [ 編集]
Rico
えっ、まじですか? で、Paypalからはメール届いてます?Paypalからはすぐに支払い確認メールが来るはずなんで、それも届いてないとしたら完了してないと思うんで、もう1回やり直した方がいいかも。
私もちょっと分かりづらくて戸惑いました。最初に支払いで、それから詳細を入力する、みたいな流れだった気がするんですが、普通、逆ですよね。。。。
2008/09/05(金) 22:39:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
