Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もうすぐ卒業!
7月1日のアリゾナを皮切りにスタートしたアメリカンアイドル・ライブツアーも、残すところ下記の6箇所だけとなりました。あっという間ですね・・・。

9月6日 -- コネチカット州ブリッジポート -- Arena at Harbor Yard
9月7日 -- ロードアイランド州プロビデンス -- Dunkin Donuts Center
9月8日 -- ペンシルバニア州ウィルケスバレ -- Wachovia Arena
9月10日 -- インディアナ州フォート ウェイン -- Allen County Memorial Coliseum
9月11日 -- インディアナ州エバンスビル -- Roberts Stadium
9月13日 -- オクラホマ州タルサ -- BOK Center

あれっ!!
全然、気付かなかったけど、ツアーの最終回ってオクラホマだったんですね。
うぅっ~!!オクラホマと言えば・・・って、あえて言わなくていいですね。
ふーん、そうなんだー、よかったねぇ、はいはい・・・って感じですか?(笑)

でも、初日もマイナーな場所でスタートしましたが、最後もマイナーな場所でしめるんですね。しかも、オクラホマ州って一度行ってませんでしたっけ?

ところで、テキサスのホームカミングまでにジェイソンのMySpaceの曲の再生数を200万に達成させよう!という目標をジェイソンのファンが掲げて、見事ヒューストン到着前に200万を越えましたよね。
そして、今度はCastrocopiaやDDBで、ツアーが終了する前に250万達成!を目指してファンの皆さんに協力を呼びかけているようです。

下記はCastrocopiaからの抜粋です↓

"Once Jason is off the tour, the plays on his MySpace are going to be an even more important indicator of whether he appears to be a marketable commodity to a label. It's not known for sure whether he would prefer a label or to go independently, given statements made previously, but his presence on MySpace is important either way, so if you've got the time please go give him some plays, wouldja?"

(訳)

ジェイソンがツアーを終えると、彼のMySpaceの曲再生数は今以上に、彼の音楽がいかに市場性のある商品であるかをレコード会社に示唆する重要な指標となっていきます。彼がレコード会社と契約することを望んでるか、それとも独立して活動していくのかは、前に述べたとおりまだ分かりませんが、いずれにしてもMySpaceにおける彼のプレゼンスはとても重要ですので、もし、お時間があればぜひ(MySpaceで)彼の曲を聴いて下さい。」

・・・というわけで、ジェイソンアメリカンアイドル卒業に華を添える意味で、皆さん、ジェイソンの曲をMySpaceでじゃんじゃん聴いてあげましょう~!!

あ、これ↓ただの画像なんで、クリックしても何も聴けませ~ん。
曲はジェイソンのMySpaceに行って聴いて下さいね














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
