Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ロードアイランドにて
昨日から我が家もようやく光になりました
昨日、工事の人が来て、昨夜から開通です。おニューのパソコンも箱から出してセットアップしました。
いやぁ~、快適、快適。早いの何のって。

だけど、何故だか無線LANでの接続ができず、今日は会社から帰ってきて速効でコールセンターに電話しましたが、「ただ今、電話が大変込み合ってます。順番におつなぎしてますので、しばらくお待ちください。」が流れるだけで、全然つながらない!でも辛抱強く30分以上待ってたんだすが、しまいには「こちらからかけ直しますので、お電話番号とお名前を録音してください。ピー。」になって、そんでもって電話番号と名前を言って切ったのですが、全然電話はかかって来ず、です。ほんと、イライラします。
ADSLから光へ!と多数の営業マンを使って顧客獲得するのはいいですが、顧客ケアの方にももうちょっとヒューマンリソースを使ってほしいですよね。イライラ。

ところで、前にご案内したThe CUSP Bookがついにジェイソンに渡されたようです。でも、このプロジェクトの発案者のDreadNationさんから先日メールが来てて、本のカバーの部分のタイトルが真ん中から左側にずれて印刷されて届いたようで、印刷し直しを印刷業者にお願いしたらしく、それが出来上がるのが9月末とのことでした。私を含めて、The CUSP Bookを注文したファンの手元に届くのは10月半ば頃ですかね。最初は別にいらないかな~と思ってたけど、いざ注文してみると、早く中身が見たくて待ちきれないです。

さてさて、本日はMJ's Bigblogにロードアイランド州プロビデンスのライブのビデオがアップされてましたので、ご案内いたします。3曲ともすごくアップで撮影されてて、なかなかの優秀作品です♪

MJ's Bigblog: Jason Castro - Providence RI - Videos
http://mjsbigblog.com/jason-castro-providence-ri-videos.htm#more-5573











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
