Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
残念ですが
残念なことにDate Nightはまた延期のようですね。
ツアーがもうすぐ終わっちゃうんで「お疲れ様パーティ」的なものがあったようです。



Subject: date night
Body: hey guys!

It’s gonna be a late one tonight… :/ I’m at an end of tour party right now! In here with everybody on the tour, kareoke is happening as we speak… Haha but ya so we had a 10 hr drive last night which I did not sleep on, lame! So I slept allday and then me and Brooke where working on a song until we took or for this. So sorry!! But well have a chat tomorrow have a good night!!

Jasonnn.



ペンシルバニア州ウィルケスバレからインディアナ州フォートウェインの距離はこんな感じ・・・ってこの地図じゃあんまりわかんないですね。でも、10時間もバスに乗ったんじゃ、かなり疲れもたまってるはず。

map1.jpg


は~。今日を含めてあと3回でコンサートも終わっちゃいます。ツアー期間中はYoutubeをのぞくと、毎日新しい動画が投稿されてましたが、それも見られなくなると思うと寂しいです。。。

ところで!

MySpaceのジェイソンの曲、皆さん、聴いて頂いてますか~??
ツアー終了まであと4日間。そして、先ほどMySpaceをチェックしたところ、現在トータルプレイ数は2353837です。目標値の250万まであと約15万弱!
Castrocopiaによると、ジェイソンのパパも協力を呼び掛けてるようですね。ちなみにパパさんの自分のMySpace「Rene's Music」のトータルプレイ数は現在5000ちょっとですが、さすが、パパさん、かなり歌がお上手です。

renesmessage.jpg

とりあえず、9月13日まであともう少しなんで、MySpaceでジェイソンの曲聴きまくりましょうね。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
