Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MSNBCインタビュー
msnbc.comに掲載されたインタビュー記事です。インタビューアーはMarc Hirshさんという方。
また、いつものように、ジェイソンの部分だけを訳してみました。

080416-idol-castro_small.jpg



Hirsh: インタビューにはだいぶ慣れてきましたか?

Castro: そう思うよ。このインタビューで本当にそうかどうか判明するんじゃない?(笑)うん。かなり良くなってきたとは思う。最近はいつも、これはただの会話なんだって思うようにしてる。前は質問されるのが嫌いだったんで、すぐに「うーん・・」みたいな感じだったけど、今はもっと「僕らはただ話をするだけなんだ。話をしてるだけ。」みたいに思うようにしている。なんでかっていうと、僕は別に話すことができないわけじゃない。結構、よくしゃべる奴だと思うよ。ただ、質問に対して答えるのが苦手なだけで。

Hirsh: 今、過去を振り返って、こうすれば良かったというようなことはありますか。

Castro: 僕はやれるだけのことをやったと思う。もう1年くらい音楽の練習を積んでおけば、今もっと楽だったかなとは思うけどね。でも、そうしてたら、今こうじゃなかったと思う。もしかしたらチャンスを逃してたかもしれない。僕にとっては完璧なタイミングだったんだと思う。

Hirsh: 番組であなたが“Hallelujah”を初めて歌った直後に、iTunesのJeff Buckleyの同曲のダウンロード数が急上昇したことは知ってましたか?

Castro: それについては聞いたよ。その時初めて全米チャートに入ったんだってね。すごいね。うん。

Hirsh: それはあなたの力だと感じてますか?

Castro: そうじゃないよ。「アメリカンアイドル」の力。「アメリカンアイドル」の番組と素晴らしい曲の組み合わせによる力だよ。僕は単なるメッセンジャーだよ。

ren
こんばんは。
デビューしても 謙虚で優しいままでいてほしいですねぇ。

FlatJasonのマイスペースはじめてみました。
幅広い年齢層に受け入れられてるのがわかりますよねぇ。
これ考えた人すごいかもしれない。
大勢参加型の面白い企画になっちゃいましたよね。すごーいです。
2008/09/11(木) 17:23:23 | URL | [ 編集]
Rico
Flat Jasonもそうですが、LOLCatsといいMotivational Posterといい、やっぱりCastrocopiaのフォーラムって超オモローです!たまーにしか、チェックしてませんけど、結構笑わせてもらってます。
Flat Jasonもみんなそれぞれバラバラの写真使ってたら、あまり面白くないんだけど、みんな同じ写真なんで、妙におかしいですよね♪
2008/09/11(木) 23:25:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
