Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BusRadio.comインタビュー
BusRadio.comに掲載されたインタビュービデオです。インタビューは、ジェイソンの他に、レイミエル、クッキー、サイーシャ、ブルックが出演してましたが、そんなにたくさんいたら訳が大変なんで、ここではジェイソンとレイミエルの部分だけ切り取ったYoutube動画をお借りしました。
他のメンバーのインタビューも見たい方はBusRadio.comにてご覧くださーい。
完全版であれば、誰がいびきをかくかが分かります(笑)。




Lucia: 皆さん、こんにちは。Luciaです。今、アメリカンアイドルのライブツアーのバックステージでジェイソン・カストロと一緒にいます。

Jason: イェーイ!

Lucia: アメリカンアイドルのレイミエルです。

Ramiele: こんにちは。

Lucia: 電話で一番よくしゃべっている人って誰?

Ramiele: 私。

Lucia: あなた?

Ramiele: そうよ。

Lucia: 1か月何分のサービスを使ってるの?

Ramiele: わかんないわ。私は払ってないから。でも、女の子の中では私が一番、そして男の子の方ではジェイソンよ。

Lucia: あなたが一番電話で話してるんだってね。

Jason: 僕が??

Lucia: 携帯でね。その噂をたった今聞いたところよ。

Jason: 誰がそんな事言ったの?

Lucia: 言いたくないわ。

Jason : レイミエルだろ。

Lucia : そう、レイミエルよ。(笑)

Jason: レイミエルなんか一日25時間、電話で話してるんだよ。

Ramiele: 男性の中ではジェイソンが一番よ。しょっちゅう電話でしゃべってるもん。

Jason: イヤホンしながらしゃべってるから、電話で話してる最中なのかもわかんないよ。だけど、彼氏とずっとしゃべってんだ。僕らが会話してる時も、どこへ行っても、彼はいつも一緒なんだ。彼女は僕らといるけど、いないようなもんだよ。

Lucia : ツアーでみんなと一緒にいて一番いい事って何?
みんな仲はいいんでしょ?

Ramiele: 女の子同士でいる時は楽しいわ。男女一緒にバスに乗ってるのはあまり好きじゃない。でも、なぜかあっちのバスの中はもっと食べ物があるのよ。

Jason: よく言うよ。

Lucia: はははは。

Lucia: えーっと、誰かいびきをかく?

Jason: それはちょっと言いたくないな。

Lucia: あなたの髪の毛大好きよ。

Jason: ありがとう。

Lucia: 髪をセットするのにどれくらい時間かかるの?

Jason: うーん。わかんないけど、ほとんどかかんないよ。

Lucia: 髪の毛をとかしたりしないの?

Jason: 何にもしないよ。朝起きてそのままだよ。

Lucia: 私もドレッドにするべきね。似合うと思う?

Jason: うん。便利だし。いいと思うよ。

Lucia: BusRadioで「Would you rather」っていうゲームがあるんだけど。

Jason: うん。

Lucia: 質問をするから、その時に誰と一緒にいたいかを答えてね。

Jason: いいよ。

Lucia: (レイミエルに向かって)もし、レッドカーペットを歩くとしたら、デヴィッド・クックと一緒がいい?それともデヴィッド・アーチュレッタ?

Lucia: (ジェイソンに向かって)もし、レッドカーペットを歩くとしたら、サイーシャと一緒に歩きたい?それとも、レイミエル?

Jason: 誰の機嫌も損ねたくないからな・・・。

Ramiele: デヴィッド・クックかな。

Lucia: 私もそうよ!

Ramiele: アーチーでもいいけど、でも、みんながそれを見て思うじゃない?

Lucia: うん、うん。

Ramiele: ほら、私たち、二人とも背が低いから。

Lucia: そうね。

Jason: いや、やっぱり、サイーシャがいいな。

Lucia: サイーシャ?理由は?

Jason: だってレイミエルはどうせ電話でずっとしゃべってるだろ。サイーシャはそんなことないし。

Ramiele: ハイ。 レイミエルよ。

Jason: ジェイソン・カストロです。あなたは・・・

Ramiele: BusRadio・・・

Jason: ドットコムをご覧頂いてます。

Lucia: あなたは最高ね。

Jason: ありがとう。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
