Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Top 7 Performance: Mariah night
アメリカンアイドルは現地アメリカで毎週火曜日の夜にPerformanceが放送され、毎週水曜日の夜に結果発表が放送されます。
これは日本時間でいうと水曜日と木曜日の午前中です。アメリカのウェブサイトをチェックすると大体日本時間の午前10時半~11時頃には情報がアップされてます。

情報アップが就業時間中なのが困りものなのですが、仕事中にインターネットの画面をものすごく小さくして、それを随時更新しつつ、状況チェックする私。(ちなみに仕事はしっかりやってますよー)。そんで、昼休みにゆっくりと改めてYoutubeチェック。

今週はMariah Carey Weekで全員がマライヤの曲から選んで歌わなくてはなりません。
今回、Jasonが歌ったのは「I Don't Want to Cry」。
お昼休みに会社の会議室のPCで音量を小さくして聞いたので、最初は正直ピンとこなかったのですが、家に帰って音を大きくして聞いてみたら超いいっ!!
さすが、Jason!心配してたけど、マライヤの曲をしっかりとジェイソナイズ(Jasonize)して彼風に歌いこなしてました。

3人の審査員の評価は↓

Randy: 「あまり良くなかったな。なぜかハワイのビーチでやってる宴会にいて、どこか遠くから歌声が聞こえてくるような変な気分だったよ(客席からの大ブーイング)」

Paula: 「だったら、私はそのビーチで一晩中、その歌を聞いていたいわ。自信たっぷりに歌っていたし、すごく良かったと思う」

Simon: 「僕はPaulaに同感だ。(客席からの大歓声)最高のパフォーマンスではなかったかもしれないけど、君のスタイルで歌っていたし、クールだったね。」

あまり完璧な翻訳ではないですが、大体こんなコメントだったと・・・。

さて、明日はまたドキドキの結果発表!
でも、今週はまだ余裕な気がします。誰とはコメントしませんが、視聴者ほとんどが予測しているとおり女性のうちの誰かが消えるでしょう。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
