Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
速報!!!!!
ジェイソン・カストロ、セーフです!!!!

会社から携帯電話にて、取り急ぎのお知らせでした!!!
Chie
たった今、ハワイでアメリカンアイドルのTop6の結果を見終わりました。David AとCは文句なく最初に合格。次にサイーシャとブルックが呼ばれて、サイーシャがボトム2になったと聞いた時、Dialidolの予想が全くあてにならないことを実感して、ジェイソンがどうなることかと思いました。カーリーかジェイソンのどちらがボトム2になるかの発表の時、不謹慎ですが、妙に落ち着きのないジェイソンの動作が可愛かったです。来週はニール・ダイアモンドだそうです。またとないチャンスですので、来週はハワイから思い切りジェイソンに投票します!
2008/04/24(木) 16:22:08 | URL | [ 編集]
Take
こんにちは。アメアイでDaydreamを聞いてからジェイソンにはまってしまい、こちらには初めてお邪魔しました。iTuneダウンロードが出来なくて私も問い合わせしていたので解決できそうで嬉しいです。そして来週もジェイソンの歌が聴けて顔を見られると思うと、もう嬉し涙です。投票結果の操作疑惑も少しは払拭されたかも。。まだかな。Chieさん、ハワイから投票(なんてうらやましい)宜しくお願いします!
2008/04/24(木) 18:17:21 | URL | [ 編集]
ayaka
JasonのFragileを聞いてファンになりました!!ふとFoxのチャンネルにしたら歌い始めて、歌い終わった時には完全に好きになってました☆
日本からは投票出来ないし、ipodにJasonの歌もDL出来ないからかなりショックです。
だからいつでも歌声が聞けるように最後まで勝ち残って優勝してほしい!!!
2008/04/24(木) 21:30:51 | URL | [ 編集]
Rico
Chieさんへ
ハワイに行かれてたんですね。いいな、いいな、いいなv-238
東京は朝はポカポカしてたんですが、夕方になってまた寒くなってきました。私もビーチでピニャコラーダ飲みながら一日中昼寝でもしてたいなーー。Enjoy "Luau"!
あっ! 来週、投票よろしくです!!!

Takeさんへ
こんにちわー!!はじめまして!
そうです!!来週も歌が聞けるんです♪。そして、Chieさん情報でiPodにもダウンロードできるようですし(実はまだしてないですが)、一曲でも多く、ジェイソンの曲をiPodに収めたいですよね。
投票結果操作疑惑についてですが、昨日いろいろサイトを見たら、かなり多くのサイトにてその疑惑の話が出てたので、「ここまで話題に上がったら、さすがにFoxも今週は出来ないだろう」と逆にちょっと安心してました。問題は来週どう出てくるかですね。まだまだ油断できそうにないです。

ayakaさんへ
こんにちわ!ふとFoxのチャンネルにして良かったです!!おめでとう!
そうじゃなきゃ、いまだにジェイソンの良さを知らなかったわけじゃないですか。私も誰も他にまわりで番組を見てる人がいないので、もっと多くの人にジェイソンの歌を聞いてほしいです。一度聞いたらやみつきですよね!
2008/04/24(木) 22:58:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
