Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
The CUSP Book
The CUSP Bookがついにジェイソンに手渡された事については先日お伝えしましたが、Castrocopiaに詳細がアップされましたので改めてご案内いたします。

実は昨夜、CastrocopiaのYoutubeページにビデオがアップされたのをたまたま発見したんですが、サイト上で何かしらの報告があるんだろうな~と思って待っておりました!

Bookは、9月8日、ペンシルバニア州ウィルケスバレのコンサートの後のMeet&Greetにて、プロジェクト立案者のDreadNationさんとCastrocopiaのMcLovinさんから手渡されたようです。

Bookを渡された時のジェイソンの顔が早く見た~い!と楽しみにしてたんですが、なんとMcLovinさんったら、そのシーンをビデオで収めていたつもりが、気付いてみたらまるっきり録画されてなかったらしいです・・・。

マジでー?

・・・かなりショックですが、いかにも私自身がやりそうなミスなんで許しまーす(笑)。

手渡された時のジェイソンは「この本もプロジェクトも両方ともワンダフル!」と言ってくれて、また「自分自身もこのプロジェクトに参加できれば良かった」と言い、そして、このプロジェクトでみんながボランティア活動をした時間の合計を彼に伝えたら「たった1週間で?!!」と驚いていたそうです。

今回のThe CUSPでは、世界5ヶ国にて合計81のプロジェクトが行われ、様々なボランティア活動に参加した全員の奉仕時間の合計が1374時間だったとの事です。

ちなみに、この1374時間のうち、私のはたった2時間だけ(笑)。でも、ちょっとでも参加できて良かったです。また次回もあるらしいので、(もしかしたら今年の冬、そうでなければ、少なくとも来年の6月)次もぜひ参加しようっと!

下記はCastrocopiaから記事の一部を抜粋いたしました↓

You know, that's equal to the time a 40-hour per week employee puts in on their job for more than EIGHT MONTHS. It's about equal to the total time Jason spent on Idol from Top 12 to the Top 4 (spooky!) From cooking meals for a sick neighbour's family to serving meals at a homeless shelter, from an individual beach clean-up project in Massachusetts to a similar group project in Japan, that's just a hella lotta work. Ya'll should pat yourselves on the back and start getting ready for the next project. I've heard rumour of a possible CUSP week this Winter, but at the very least it will be happening again next June.

えっ?
えっ?

もしかして、この「a similar group project in Japan」って私のビーチ清掃のこと??
もし私のことであれば、マジ嬉しいです。

尚、ジェイソンにBookを手渡した時のビデオは無いものの、ジェイソンがBookにサインしているビデオは撮っていただいたようです。
これって、Bookを注文した人、全員分にサインしてるわけじゃないですよね・・・。
いくら何でもそんな時間無いですよね・・・。

でも、見た感じ、少なくとも3冊はサインしてるっぽい?

てことは、DreadNationさんの分と、McLovinさんの分と・・・。
えー!私の分?

・・・なわけ、ないですね。(笑)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
