Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もうちょっと!
image.jpg

ジェイソンのMySpaceのトータルプレイ数ですが、目標値の250万までもうちょっとです。
「もうちょっと」と言っても、あと5万以上も足りないんですが・・・。
本日のラスト・コンサートが始まるまでに到達するか微妙なところ。今までのペースだと完全に無理ですが、ここはやっぱり根性のあるジェイソン・ファン!最後のラストスパートに期待しつつ、皆さんもお時間があれば、我らのジェイソンの曲をMySpaceで何回でも聴いちゃいましょう♪



なお、こちらカストロ・カフェも、オープンしてから5ヶ月が経ち、本日トータルアクセス数が10000を越しました!!皆様、いつもご愛読ありがとうございます!

ちなみに、記念すべき10000番目のアクセス者は、うちの姪っ子です(笑)。
今朝起きて何気にカウンタを見た時、なんとアクセス数が9999だったので、記念にアクセス10000をスクリーンショットでおさめようと思って待ちかまえてたんですが、それから誰も来ず、待ってるのがつらくなり、「ズル」しちゃいました。

自分のアクセスは除外設定にしてるので、すかさず実家に電話。電話に出た小学校4年生の姪っ子にここにアクセスするようお願いしました(笑)。

そんなこんなで、無事、記念画像↓

アクセス1万


これからもジェイソン・カストロを日本からウォッチングしつつ、できるだけ彼の最新ニュースをここでお伝えしていこうと思います。

今後の励みになりますので、恐縮ながら、拍手を頂けると嬉しいでーす。
よろしくです↓
アイポッド
一万アクセス、ライブツアーの終了。
さぁ、これからがジェイソン応援の長期戦ですね!
先ずはCD出たら買いまくります!
2008/09/15(月) 04:29:58 | URL | [ 編集]
Rico
おはようございます!ありがとうございます!
なんか、お久しぶりなかんじ。お元気でした?
相変わらず、すごい時間に起きてますね(笑)。
今後も引き続きジェイソンの応援よろしくお願いしまーすe-319
2008/09/15(月) 09:43:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
