Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Last tour date night!!!
待ちに待ったDate Nightが先ほどようやくアップされました。
今回はラストコンサートにて自分の出番が終わった後に舞台裏で撮影したようです。
コンサートは途中なので、バックで誰かが歌ってる声や歓声がかすかに聞こえますね。

ところで、今日私はツアー最後という事もあり、Rickeyさんのブログの「Rickey TV」で生でコンサートを聴いてました。Rickey TVは今まで何度かトライしたものの、すぐ途中で固まってしまうんで諦めてたんですが、光にしたおかげで、今日は問題なくコンサートを生で聴くことができました!
音だけとは言え、生なんですごい臨場感。ライブチャットも楽しかったです。
Rickeyさん、ありがとう!

どなかた他に今日のRickey TVを見てた方います?途中で大きなワイングラスでビールを飲みながら踊るRickeyさんが髭男爵みたいで笑えました。あ~、この人、マジ好きだわ。

あーー。ツアー終わっちゃったーーー。
あー。うー。あー。うー。

さてさて、ツアー最後のDate Night!

今後は火曜日じゃなくなるみたいですね。今後も続けてくれるとは言え、火曜日の楽しみが無くなっちゃうのはちょっと寂しいですね。。。。




こんにちは、皆さん!バルーンがあるよ。ははは。今、ちょうど僕の最後のセッションを終えたところ。アメリカンアイドルのライブツアーのね。なんか落ち着かない感じだったよ。すごく変な感じ。そこに座っててもね。曲の間なんか、何を歌うんだか分んなくなっちゃったりして。ずっと歌ってきたのにね。これが最後なんだって。すごい変な気分。だけど、気分は最高だったよ。今夜のセットがすごくいいんだ。でっかくて。たぶん、観客も今まで一番多かったんじゃないかな。なぜなら、うん、すごく今晩はいいよ。まだ途中で、これからフィナーレの曲を歌うんだけどね。

うん。わかんない。ごめんね。(Date Nightが)すごく遅くなっちゃって。何だかここんとこ、あんまり気分が良くなかったんだ。すごく疲れやすいんだ。どうしちゃったんだか分んないけど。お医者さんに行かなきゃいけないかな。いつも疲れてるし。それか、昼寝したり、夜たっぷり寝なきゃね。今後はたっぶり寝れるぞ。へへへ。

そうだね。新しいニュース。明日はロスへ飛行機で行くんだ。お父さんとマネージャーとね。そこで待ち合わせ。そこへ行って、今週の「ビジネス・ミーティング」をするんだ。いろんな人達と。いろんな事をしてるいろんな業種のね。それから、たくさんの曲にとりかかる予定。すごい素敵な人たちで、すごく楽しみにしてる。今週は毎日が曲を書いたりレコーディングしたりだ。準備はできてるよ。気分も一新するし、ペースも変わるし最高だよ。

わかんないけど。こんなもんかな。僕の状況は。すごい興奮してて、話せないよ。ははは。家族も今ここに来てるし、友達も来てるから一緒に過ごすんだ。ウーフー!クレイジー!

あ、そうだ。今後、Date Nightは不定期でやろうと思う。火曜日になかなか出来なかったりするんでね。気付いてると思うけど。だから、今後は、何かすごい事が起きた時とか、何かしら伝えたいことがあった時とかにアップすることにするよ。なんでかっていうと、今まで何かみんなに話したい事があっても、「あ、今日は火曜日じゃないな。待たなきゃ」って思って、でも火曜日が来ると、言いたかった事を忘れちゃうんだ。だから、今後は、時間があって、気分がいい時とか、何かいいニュースがある時とかにVlogをアップしようと思う。何かあれば全部更新する。それは、もしかすると1週間に5回になるかもしれないし(笑)、2週間に1回かもしれない。だけど、必ず更新を続けるよ。どこにいてもログオンできるし、ロスとかダラスとか、ナッシュビルにも行くみたいだし。みんなに全て報告したい。すごく忙しい時期で、ワクワクしてるよ。絶対楽しいと思う。

これがライブツアーの最後。ジェイソン・カストロ。最後にログアウト。(クスン、クスン)涙。ははは。とにかく、またすぐ話そうね。

sumi
Rikoさん、一万件ヒットおめでとうございます。コメントは送りませんでしたが、毎日拝見して楽しんでいます。ジェイソンもAI卒業ですね。いろいろ計画がありそうですね。これからも一緒に見守っていきたいと思いますのでよろしく。
2008/09/14(日) 21:46:34 | URL | [ 編集]
Rico
ありがとうございますe-266 嬉しいですe-266
AIという後ろ盾がもう無いので、今後はファンの支えがジェイソンにとって今まで以上に必要になってくると思うんで、これからもずっと応援していきましょうね。e-287
2008/09/14(日) 23:14:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
