Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ライブツアー2008閉幕
今年7月1日から始まったアメリカンアイドルのライブツアー2008は、大盛況の中、現地の9月13日、オクラホマ州タルサにて閉幕いたしました。

2か月半ってあっという間ですね。思い起こせば、衝動的に「コンサートに行こう!」とチケット発売初日の夜に思い立ち、TicketMasterで心臓バクバクしながらチケットを注文した日や、そんな思いをして取ったのに席が気に入らず、後日もう2枚買い直したこととか、アリゾナで出会ったDreadheadsの皆さんのこととか、ママやジャッキーやマイケルとか、お揃いの水色のジェイソンTシャツとか、いろんな思い出が頭を駆け巡ります。

午後にアップした記事で、Rickey TVを見たことをお伝えしましたが、本当に盛り上がりました!
私も今日初めての参加でいまいちシステムが分からなかったんですが、どうやら誰かがコンサート会場にいて、そのコンサート映像をRickeyさんが見てて、Rickey TVを見てる人たちは、その映像を見て盛り上がっているRickeyさんを見てるという不思議な構成でした。でもコンサートの音はしっかり聴こえてます。やはり、映像をそのままネットで流すことは出来ないんでしょうね。残念。

あと、Rickey TVの途中でジェイソンママが電話をかけてきたらしいです。そこ、見逃しました・・・。
Rickeyさんが「I’m Betsy Castro’s #1 fan! 」と言ってますが、私もそうですから!(笑)。
ちなみに、Rickeyさんもジェイソンのファンクラブに入ったらしく、会員番号は423番。イェーイ!勝った~!(←105番です)・・・って、Rickeyさんと競ってどうすんの?・・・ですね。(笑)

なお、Rickey TVの画面横にチャットルームがあるんですが、最後のPDSTMの途中で観客からすごい歓声があがって、私らは音声しか聴こえないんで「何?何??」「何が起きてんの?」「Rickeyさん、教えて!!!」みたいなテキストがバババっと現れて、でも、何たって視聴者が1000人くらいいたんで、チャットがあまりにも早く現れては消えるんで、全然キャッチできず「Panties」とか「String」とかしか読めなかったんですが、でもその後コンサート会場にいるファンからの電話でのレポートがあったんで分かりました。

PDSTMでMavidがステージから会場へパンツを投げたようですね。これは、以前からクッキーが歌ってる最中にファンがステージにパンティを投げる事が何度かあったようで、それを踏まえてのMavidだったようです。ちなみに、今回Mavidが投げたパンツはカーリーがTargetというディスカウント・ストアで買ってきたとの事。最後はでかパン投げて終わりなんて・・・(笑)。

さてさて、現地9月13日、オクラホマ州タルサのラストコンサートのフィナーレ「Please Don't Stop The Music」でーす。撮影者はどうやらクッキーのファンらしく、ジェイソンがあまり映ってないのが残念ですが、これが一番音が良かったんで。

これが、本当に最後の最後のフィナーレです(涙~)。




【追記】
ピンクのパンティについて触れるのを忘れたんで追記しました。クッキーがステージに投げられたピンクのパンティをアーチーに手渡して、アーチーがびっくりして放り投げてんのが映ってますね。これもRickey TVで話題になってました。アーチー、かわいいですね。


PDSTMの歌詞あり↓
Please don't stop the music (4x)

It's gettin late,
I'm making my way over to my favorite place,
I gotta get my body moving shake the stress away,
I wasn't looking for nobody when you looked my way,
Possible candidate yeah
Who knew,
That you'd be up here lookin like you do,
You're making staying over here impossible,
Baby I must say your aura is incredible,
If you dont have to go, don't

Do you know what youv started,
I just came here to party,
But now we're rockin on the dancefloor acting naughty,
Your hands around my waist,
Just let the music play,
We're hand in hand,
Chest to chest,
And now we're face to face

I wanna take you away,
Lets escape into the music
DJ let it play,
I just can't refuse it,
Like the way you do this,
Keep on rockin to it,
Please don't stop the,
Please don't stop the music
(Repeat)


Baby are you ready cause its getting close,
don't you feel the passion ready to explode,
what goes on between us no one has to know,
this is a private show (oh)

Do you know what you've started,
I just came here to party,
But now wer rockin on the dancefloor acting naughty,
Your hands around my waist,
Just let the music play,
We're hand in hand,
Chest to chest,
And now we're face to face

I wanna take you away,
Lets escape into the music
DJ let it play,
I just can't refuse it,
Like the way you do this,
Keep on rockin to it,
Please don't stop the,
Please don't stop the music
(Repeat)

Please don't stop the music (3x)


アイポッド
http://jp.youtube.com/watch?v=4Eg2pMYWsT8

この曲をジェイソンに歌って欲しかったんですよね・・・
こういう傾向の曲、JCにどうですかね?
2008/09/17(水) 04:52:17 | URL | [ 編集]
Rico
いい曲ですよね。アーチーと言えば、最近どこかの記事でジェイソンのファンが一番面白いみたいな事言ってましたね。まー、団結してる点でコンサート会場では目立つでしょうね。
2008/09/18(木) 00:51:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
