Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
250万達成!
ジェイソンMySpaceのトータルプレイ数が250万をついに超えました!
ラストコンサートが終わってしまった後だったのがちょっと残念ですが、とにかく、ジェイソン、おめでとぉ~!次はプロフィールビューの1000万超えですね。

mstp1.jpg


さて、ジェイソンのメディアへの露出は本日は何だか無さそうです。特にニュースも無さげ。
VFTWがまたママの悪口の記事を書いてた事ぐらいですかね。もちろん、スルーですが。

ニュースも無いので、今日は他メンバーの話題。

先月の中頃にアーチーのデビュー曲「Crush」がU.S.iTunesでリリースされましたが、本日9月16日はクリスティのアルバム「Why Wait」がリリースされます。それから、クッキーのアルバムは11月18日にリリース予定らしいです。

whywait.jpg


クリスティのアルバムは下記のサイトで全て視聴できるみたいです。
ちらっと聴きましたが、なかなか良いです。カントリー好きな方にはおすすめです。

CMT.com
http://www.cmt.com/artists/az/kristy_lee_cook/2330604/album.jhtml

でもーー!
私たちが待ち望んでるのはーーー!

ジェ・イ・ソ・ン!
ジェ・イ・ソ・ン!
ジェ・イ・ソ・ン!


みんな、君のデビューを待ってるよーー!

アイポッド
馬を取り戻したんですか?
2008/09/17(水) 04:30:52 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18(木) 00:09:13 | | [ 編集]
Rico
どうなんでしょう?このアルバム・カバーの馬が実はそう?
相変わらず、他メンバーの話題にはうとくてすみません・・。
2008/09/18(木) 00:45:08 | URL | [ 編集]
Rico
メールでお返事いたしました~♪
また、コメントくださいね。
2008/09/18(木) 00:47:10 | URL | [ 編集]
Secretangelundercover
宣伝しますよ?(笑
一度もうやっちゃったわけで○| ̄|_
2008/09/21(日) 21:50:19 | URL | [ 編集]
Rico
リンクがあったのでブログ拝見させて頂きました!
ジョサイアの歌も聴きました。確かにビリー・ジョエルっぽくて素敵ですね。ピアノも上手!
また、ブログにお邪魔させていただきますねe-320
2008/09/21(日) 23:40:28 | URL | [ 編集]
Secretangelundercover
こっそり書いたつもりが、、(人目に触れてもいい状態ではないです、まだ)
でもまあ、より成長しましたでしょ?(: 当人の方は。嬉しいことです。

そういうわけでジェイソンの方も楽しみに待っているのですが。
(あ、遊びに来てくださるのでしたら、もうちょいまともになった頃に、、、○| ̄|_)
2008/09/23(火) 07:32:43 | URL | [ 編集]
Rico
あら、失礼しました。リンクあったもんで、つい・・・。
まだ開設したばっかりだったんですね。
それでは、時間を置いてから、またお邪魔しにいきまーす。
2008/09/23(火) 21:29:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
