Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶり!
第60回エミー賞受賞結果が発表されましたね。今年もリアリティ部門は「アメージング・レース」が作品賞をとったようです。6年連続でしたっけ?「アメリカンアイドル」もノミネートされたものの、やっぱり今年もダメでした。

さて、MySpaceにLAにいるジェイソンからのメッセージが久しぶりにアップされたようです
いやぁぁぁ~、長かったですね~。ジェイソンからのメッセージやビデオが無いだけでなく、メディアの露出もほとんどなかったので本当につまんなかったです。
MySpaceのファンのコメントで、「夜中の3時にRickeyさんがグリーンビーン食べてんの見てても面白くないのわかるでしょ?」ってのがあって、ツボ入りました(笑)。私もジェイソンのニュースがあまりにも無いので、先日、アメリカンアイドルとは関係ないトピックだったのにも関わらず、Rickey TVを退屈しのぎで見てしまいました。アクセスしたら、いきなりRickeyさんに「Hi! Rico From Tokyo! Wow! That's a cool name!」ってあのニコニコ顔で画面から呼びかけられて、PCに向かって声上げそうなくらいビックリしました(笑)。

さて、Rickeyさんは置いといて、ジェイソンのメッセージです。
ところで、ジェイソンがこのメッセージを書いてたCow's endってとこですが、ちょっと調べてみたら、Marina Del Reyの近くのベニスビーチ付近にあるようです。ベニスビーチもMarina Del Reyも何度か行ったことはありますが、これ書いてたのって日曜日の午後ですよね。このあたりは週末はかなり人も多いと思うんですが大丈夫だったんでしょうか?

cowsend.jpg




Date: Sep 21, 2008 3:28 PM

Subject: hey!
Body: WHATS​ GOING​ ONNNN​?​!​?​!​?​!​

hello​ all,

im writt​ing from a littl​e deli/​coffe​e shop calle​d cow’​s end. haha this is the first​ time ive had inter​net all week!​ man it has felt like an etern​ity!​ and on top of no inter​net the place​ i was stayi​ng had absol​utley​ no phone​ servi​ce!​ haha its been rough​.​ BUT! this week has been aweso​me!​!​!​ im gonna​ video​ as soon as i get a chanc​e,​ prob when i get home on monda​y.​.​so i guess​ tuesd​ay we’​ll have date night​!​ i have been very produ​ctive​ this week and have had many succe​sfful​ meeti​ngs and i cant wait till a few thing​s are solid​ified​ and i can share​!​ music​ is comin​g along​ great​!​ i cant wait to share​ that eithe​r!​ so basic​ally life is good.​ ive gone to sleep​ every​ night​ this week by 9:​30.​ haha isnt that crazy​!​ like i cant stay awake​ any longe​r than that!​ my body is doing​ some serio​us catch​ing up. yes well,​ i just wante​d to say hi! miss you guys!​ ive got a sessi​on at 2.​.​.​.​about​ time to go! which​ remin​ds me of anoth​er thing​!​ i start​ed drivi​ng this week for the first​ time in 6 month​s!​ haha i picke​d the wrong​ city to start​ drivi​ng again​.​ haha

talk soon!​

jason​nn.​

p.s. shine​ your light​ (:



こんにちは、皆さん。

僕は今Cow's endっていう小さなデリ/コーヒーショップからこれを書いてるんだ。(笑)今週1週間で初めてインターネットに接続した!永遠かと思うくらい長く感じたよ。おまけに、インターネットが無いだけじゃなくて、僕が滞在してた所は電話も無かったんだ!(笑)きつかったよ。
しかし!今週は素晴らしい週だった!!! 機会が出来たらすぐビデオで伝えるね。たぶん、月曜に僕が家に戻る時かな。・・・だから、火曜日にDate Nightになると思うよ!
今週は実りのある週で、ミーティングもうまくいったし、いくつかの話が固まってみんなにお知らせできる日が待ちきれないよ。曲もすごくいい感じで出来上がってきてるんだ!それをみんなに早く聴かせてあげたい!
まぁ、毎日がおおむね順調。今週はずっと毎日夜9時半前に寝てたよ。(笑)すごくない?それより遅くは起きてられなかった。体が真剣に(睡眠を)取り戻そうとしてるんだ。
うん。えっと。特に用は無いんだけど、みんなにごあいさつしたくて!みんなと会えなくて寂しいよ!今日はセッションが2時にあるんで・・・もうそろそろ行かなくちゃ。それで、思い出した。今週は6ヶ月ぶりに車の運転を始めたんだ! (笑)久しぶりに運転を始めるには適した町じゃないよね(笑)。

じゃ、またすぐ話そうね。

ジェイソン











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
