Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
読書の秋
今日もあまりこれといったニュースは無いようですね。
ジェイソンはもうテキサスに戻ってると思うので、明日の昼頃には久しぶりのDate Nightが見れるのかな。
振られることも多いんで期待せずに待ちましょうね。

ところで、Castrocopiaにジェイソン・ファンのAshさんという方がJonathan Tyler and the Northern Lightsのライブに行ってきたという記事があったんですが、実はこのAshさんってアリゾナでお会いした人だったんで「おっ!」と思いました。コンサートの後も何度かメールのやり取りをしてたんですが、その後すっかりご無沙汰しちゃってます。

ライブツアーってほとんどの人は自分の住んでるとこから一番近い場所でやるコンサートに一度行くだけなんだと思いますが、本当に気合いの入ったファンは、ツアー中、お金と時間が許す限り何箇所もコンサートに行くようで、アリゾナは初日という事もあり、地元のファンだけでなく各地を飛び回ってるファンも何人かいましたね。彼女も確かアリゾナ在住ではなく他にも数か所行ってるはず。
は~。アメリカ横断ではなく、日本縦断ツアーなら、私も行ける限り行くのに。

さてさて、本日のジェイソン関連ニュースです。

Tulsa World.comにアイドル達のインタビュー記事が掲載されておりました。一人5分間の短いインタビューだったようで情報は少ないですが、他にニュースも無いもので。



Jason Castro will miss the other Idols now that the tour's over, but he won't miss the schedule.
"I'm kind of tired of them telling me what to do all the time," he confessed (he's refreshingly honest).
He read lots of books on tour, most of which were given to him by fans. His latest read? "The Guardian," by notorious tear-jerking romantic Nicholas Sparks.
"I teared up a little," he admitted.

(訳)
ジェイソン・カストロはツアーが終わって他のアイドル達に会えなくなるのは寂しいが、ツアーのスケジュール自体は終わってホッとしているようだ。
「いつも指図ばかりされてるのにはちょっとうんざりしてきてるんだ」と彼はそう打ち明けた(彼は爽快なまでに正直である)

彼はツアー中たくさんの本を読んだそうで、その本のほとんどはファンからもらったものだという。彼が一番最近読んだ本?お涙頂戴もんのロマンテック小説を書くことで悪名高いNicholas Sparksの「The Guardian」だそうだ。「実は涙がちょっと込み上げたんだ」と彼は認めた。



さて、ジェイソンがツアー中に読んだという本をまとめてみました。
たぶん、これよりもいっぱい読んでると思うんですが、とりあえずVlogやメッセージに出てきた本だけ。
読書の秋ということで皆様もいかがですか?


TheGuardian1.jpg
The Guardian
By Nicholas Sparks


TheShack.jpg
The Shack
By William P. Young



TheKiteRunner1.jpg
The Kite Runner
By Khaled Hosseini


TheAlchemist.jpg
The Alchemist
By Paulo Coelho













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
