Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
白黒Date Night!
おおっ!今回はちゃんと有言実行してくれましたね。
会社で昼休みに入ってすぐにジェイソンのYoutubeチャンネルにアクセスしたら、既にアップされてました。こちらの12時ちょっと前にアップロードされたみたいです。

今回は久しぶりにジャッキーも一緒。
最初聞いた時、白黒のジョークの意味がわからなくて、「は?」と思ったんですが、19時30分と1930年代をかけてたんですね。「そーかー!」と思った瞬間、自分の鈍さに凹む私

とにかく、出来上がったという5曲が早く聴きたーーい!





Jason: みんな、こんにちは。ジェイソンです。
Jackie: ジャッキーよ。
Jason: 僕たちは今テキサス州ダラスにいます。具体的に言うとRockwallだけどね。
そして今はだいたい19時30分くらい。それが、何故僕たちが白黒かという理由。
Jackie: (笑)
Jason: 冗談だよ。
Jackie: (笑)
Jason: だけど、昨日家に帰って、今は作曲したり、レコーディングしたり、演奏したりしてるところ。先週もずっとやってたよ。LAでの1週間は大成功だったよ。5曲出来上がって、いくつかはレコーディングした。すごく良く出来たんで、みんなに聴かせてあげれる日が待ちきれないよ。
Jackie: すごくいいらしいわよ。
Jason: だけど、まだ聴かせられないんだ。
Jackie: えーっと・・・車の運転を先週久しぶりに始めたんだ。まだ聞いてなかった場合の為に言っておくね。掲示板も見てないかもしれないしね。だけど、すごく楽しくてクレージーな経験だったよ。たぶん、久しぶりに運転をするには、一番最悪な場所だよね。冒険だったよ。それから、どのくらいぶりか分からないくらい久しぶりにバイクも運転した。あとビーチへもどのくらいぶりか分からないほど久しぶりに行った。それから、どのくらいぶりか分からないほど、久しぶりに自由な時間が持てた。それから、僕はこの20分間で初めてぎごちなくなってる。
Jackie: (笑) そうね。このビデオ撮ってるの3回目だもんね。
Jason: (笑) いつもはそんなに何回も撮り直しはしないんだけど、今回は2人だから、ちょっと難しいんだよね。だから何度か撮り直さなくちゃならなかった。いや、実は2人以上いる。4人だ。忘れちゃったけど、ママとパパがいるんだ。僕に指示を出してる。それから、後ろにはダニーもいるよ。僕らはスタジオにいるんだ。
Jackie: ハイ、ダニー。
Jason: うん。ダニーはすごい人。素晴らしい作曲家でプロデューサーでもある。彼はまさに天才なんだ。彼を見てみて。
Jason: (笑)
Jackie: (笑)
Jason: とにかく、僕はずっと働いてる。今はずっとこんな感じだよ。これからもね。あっ。ジャッキー、何か話すことある?
Jackie: ごめん。特に無いわ。
Jason: 他に誰か何か言うことある?
Jackie: そういえばブラウニーを食べたわ。
Jason: ブラウニーを食べたね。クリームチーズ・ブラウニー。
Jackie: ちょっとおかしくない?
Jason: オッケー。もう終わりにしよう。ストップ!ストップ!
Jackie: オッケー。バーイ!
Jason: また来週!


うた
先ほどはどうもありがとうございました(^-^)
JasonのVlogは自力でヒアリングするしかないんで、いつも気合でヒアリングして自分のBlogに書いて、それからこちらで答え合わせさせていただいてます。(^-^A
今日は8割方合ってました!・・・採点甘いですか?(笑)
でも、やっぱり細かいところはさっぱりですね。
19時30分のところはそんなことを言ってたなんてぜんぜんわかりませんでした。そういうことになってたんですね・・・。
どおりで横でJackieが失笑してたわけです(爆)。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
そして私も頑張ります!
2008/09/25(木) 01:06:08 | URL | [ 編集]
アイポッド
楽しみですね。
わたしの好きなジャンルだといいけど。
2008/09/25(木) 01:30:54 | URL | [ 編集]
Rico
私ので答え合わせなんてe-263。責任持てませんよe-263。私もたぶん7~8割しか合ってないです。
いつも、ここに訳をアップしてから、改めてもう一度聞いてみると、「あれ、ここ抜かした!」とか「あ、間違えてる!」って気付くこともあって、そのたびに青くなるんですが、直さずそのまんまにしてるし(笑)。

ちなみに、今回はママが横から何か言ってますが、それを書くの忘れちゃいました。最初の部分は聞き取れないんですが「We ate brownies」って言ってるんだと思います。何で、ここで急にブラウニーの話なんかしたかというと、何日か前にママがJCMのフォーラムに「I know we are all ready for new music, so I'll have to see if I can get permission to sneak a little preview of anything new....but that is not a promise...I'm going to ask nicely, with a tray of brownies, with my new brownie "edge" baker thing a ma jig. Food always works... doesn't it? I'll try!」っていうコメントを書いてて、それを踏まえてだと思います(笑)。
2008/09/25(木) 03:03:21 | URL | [ 編集]
Rico
早く聞きたいですよね~。いつ頃聞けるんだろ?
あー待ちきれない!!
ジェイソンの声とジェイソンのギターさえあれば、それはきっと私達の大好きなジャンルなのは間違いないでしょう!
2008/09/25(木) 03:08:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
