Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニュースの無い日
今日はビックリするほどニュースが無い一日です。
CastrocopiaもJCOもGoth Girlsも全部昨日のDate Nightがアップされたままで、その後の更新が今のところ無いようです。
Youtubeもジェイソン関連で投稿されたビデオは本日一日でたった2件!
ツアーの最中は毎日数十件の投稿があったのに、非常に寂しいです。

ジェイソン本人のニュースは無いので、ジェイソン・ファンのコミュニティ関連のお知らせを。

まず、DDBについてですが、どうやらサイトをお引越しするらしいです。DDBサイト全てなのか、フォーラムだけなのか分からないんですが、今週末に引っ越しするから保存したいスレッドは各自バックアップを取ってください、みたいな案内があり、皆さん大慌てて保存してるようです。

他は、ジェイソン公式サイト(JCM)のニュース。今、ストリート・チーム名のコンテストをやってて、現在、TOP12が決まったようです。その12個の名前の中から最終的にジェイソンが選ぶそうです。

ストリート・チームとはジェイソンを応援するファンの総称のことだと思うんですが、定義は下記です

A street team is a group of dedicated music fans who do anything and everything they can to get Jason's name and music out there.

で、この最終に残ったTOP12の中に、電話で何度かお話した事のあるlaxmom6さんのがノミネートされてました!彼女がエントリーした名称は「Castro Street Crew」です。これに決まるといいなー。

こんなとこですかね、本日は。

ところで、話は変わりますが、実は少し前からここのブログ名を変更しようかな~と考えてます。
公式サイトのフォーラム名とかぶちゃった事もありますし。
それか、後ろにJapanを付けてCastro Cafe Japanもいいかなと。
ただ単に考えるのが面倒なだけなんですけどね(笑)

でも、アクセス数はまだまだ少ないですが、検索結果はいいんですよね、ここ。
なんでだろ? 特にSEO対策もしてないんですが。

ちなみに暇だったのでランキング調査をしてみました。

Jason Castro」で検索した場合ですが、

Googleでは、約5,220,000件中 13位
Yahooでは、約11,100,000件中 1位

尚、英語による「Google.com」では、やはり検索されませんでした。当然ですね(笑)

また、「ジェイソン・カストロ」と日本語で検索すると、

Googleでは約26,900件中 3位
Yahooでは約41,600件中 1位

※ランキング結果は日々変わりますので、あくまで参考まで。
上記は現時点での順位になります。

ブログ名を変えると検索結果に影響出るんですかね・・・。
せっかく上位なのに、それは悲しいな。

今日はどうでもいいお話ばかりですみません。











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
