Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
グループパフォとCM
相変わらず今日も特にニュースが無さそうでう。
今のところ、私がいつもチェックしてる各ファン・サイトはDate Night以降の更新がまだ無いです。
アメリカンアイドルのニュースをチェックすると、ここ数日はクレイ・エイケン(シーズン2の準優勝者)の「Yes, I'm Gay」のカミングアウトの話題で持ちきりですね。

さて、Youtubeをチェックしてみたら、久し振りに投稿ビデオがあったのでお借りしました。Kristen Salvatoreさんの投稿です。
アトランティックシティのコンサート前に撮ったもののようで、結構前のものですね。ジェイソンの他にブルック、レイミエル、クッキー、サイーシャにインタビューしてます。




インタビューの中に「番組で私が最も好きだったのはグループ・パフォーマンスとフォードのコマーシャルで、毎週すごく楽しみにしてたんだけど、あなたの一番のお気に入りは?」という質問で、ジェイソンが一番頭に残っているグループ・パフォーマンスは一番最初のTOP24で、フォードのコマーシャルは一番最後のTOP4の闘牛士だって言ってましたね。

ちなみに私のお気に入りですが、グループ・パフォーマンスはですね・・うーん。難しいな。最初のソロ部分とその時のジェイソンの服装が好きだったんでTOP7もいいんですが、TOP9の「9 TO 5」で何だかすごく張り切って踊ってるジェイソンも好き。優柔不断なので、悩むな~。でも、フォードのコマーシャルのお気に入りは断然TOP9の時のバスケのです!!

それでは、ジェイソンが心に残ったグループパフォとCMをどうぞ!
なんだか、懐かしいですね。

TOP24 Group Song



TOP4 Ford Commercial












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
