Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ファンクラブから
キタ━━━━(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)━━━━!!

(人生で初めて使ってみましたが、もう死語だったりします??)

来ました!来ました!Jason Castro Musicよりファンクラブのパッケージがやっと到着!
確か8月末に注文したんで1か月近くかかりました。



あんまり遅いんで船便で送ってんのかと疑い始めたとこだったんですが、ちゃんと航空便で届きました。しかも、送料がUS$8.65って付いてましたが、支払った送料より高いんだけど大丈夫なんでしょうか?(笑)

箱を開けると、中身は「Welcome letter」と「ファンクラブ会員証」と「ジェイソンのプロマイド」と「ステッカー」と「ギターピック」、それから一緒に注文したJCMのTシャツが入ってました。

JCM_GP.jpg JCM_FC.jpg

・・・しかし、何だかリアルに嬉しいです。

ファンクラブに入るなんて中学生の時以来。この年になって、こんなファンクラブの会員証見ながらニタニタする事になんて、思いもよりませんでした。

さて、箱を開けた時のこのハッピーな気持ちをRickeyさんのビデオをお借りしてお伝え致します

1週間ほど前ですが、実は例のRickey TVのライブでJCMから来た箱の中身を披露する、というのがあって(ウケる)、私はライブでは見てないんですが、アーカイブでビデオがあったのでお借りしました。

このRickeyさんのニッコニコ顔を見れば、誰もがジェイソンのファンクラブに入りたくなるはず!

※途中で画面の下の方に視聴者のメッセージが出て見づらいですが、Xマークで閉じれます。


さすが、Rickeyさん!
手書きのメッセージ付きで、注文してないTシャツまで付けてもらってます。
ていうか、Rickeyさん、自分の会員番号が2千いくつって言ってますが、前に確か423番って自分でブログに書いてましたけど(笑)。

しかし、かわいいな~。
子供がクリスマスのプレゼントを開ける時みたいな表情してますよね。

まだ入会されてない方がいらっしゃいましたら、是非お早めに!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29(月) 11:06:27 | | [ 編集]
ティブロン
ご無沙汰です!
いつも読み逃げでスンマセン。

いやぁ、いいですねぇ、ファンクラブグッズ。
ちなみに私はまだなんです・・ファン有るまじき行為・・げっ。
ヤバヤバですわ。
とっとと入会せねば・・ですね。
2008/09/29(月) 14:22:03 | URL | [ 編集]
Rico
コメントありがとうございます!e-320
メールでお返事しましたのでご確認くださいe-113
今後ともよろしく!
2008/09/29(月) 22:26:53 | URL | [ 編集]
Rico
どうも~!ご無沙汰です~!
いえいえ、私も毎日のようにティブロンさんのブログをチェックして読み逃げしてます(笑)。

ティブロンさんも宜しければ是非ファンクラブ入会してくださいな。
ファンクラブのパッケージの内容物自体は大したもんないですが、サポートしてるよー!っていう自己満足感が得られますe-266

2008/09/29(月) 22:34:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
