Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Birthday with FJs
Happy Birthday to Me!!!!!

1_080501065.jpg


10月2日は私のお誕生日でした。
「何歳になったの?」って、それだけは聞かないでぇ~~~!

ぶっちゃけ、「おめでとう」って年でもないんですが(笑)、昨夜は会社の友人と飲み&カラオケに行ってまいりました! みんな、ありがとう~

それで、昨日はスペシャル・ゲストがかけつけてくれました!!!
なーんと、Flat Jasonくんが3人も!!

FJ01.jpg

うわぁぁぁぁ~~!!!
ついに作っちゃいました(笑)!!

Flat Jason、日本上陸!
FJ02.jpg

こんな年にもなると、お誕生日はやはりブルーな気分だったりするんで、年の事は忘れるために、昨日はFJくん達を交えてはじけてみました。

Flat Jason、やばいほど楽しいです。・・・って、喜んでたのは、私だけだったかも(笑)
みんな、痛い経験させてごめんねぇ~!


カラオケBOXでシャンパンを飲むFJトリオ
CIMG0590.jpg


ウクレレもギターもなくても、マイクさえあれば大丈夫!
FJ18.jpg


FJくんはやはり「Over the Rainbow」を熱唱!
FJ16.jpg


私はもちろん「I Just Want to Be Your Everything」を熱唱!
FJ15.jpg

まだまだ続くクレージーな宴。
続きはこちらをクリック↓

FJ10.jpg    FJ03.jpg

FJ06.jpg    FJ05.jpg

FJ11.jpg    FJ12.jpg

FJ17.jpg    FJ13.jpg

20081004_001102.jpg   

みんな、こんなおバカな遊びに付き合ってくれてありがとう~!
外見だけ年とって、脳みそはいつまでたっても成長しない私を今後ともヨロシク♪


ティブロン
おりゃぁ~、JASONってばお忍びで来日かいっ!
しかも団体JASONで(笑)
いや~ん、お誕生日おめでとんがらしぃv-315
ステキな夜になりましたね!
これからの1年が今まで以上に素晴らしい(Jasonだらけの)一年にになりますように!
2008/10/04(土) 16:14:38 | URL | [ 編集]
Oleve
Ricoさん、お誕生日おめでとうございまーすv-308
いいアイデアですねv-218受けました。すっごく楽しそうv-411
ぜひまた色々な場面に登場させて下さいv-363
2008/10/04(土) 20:16:42 | URL | [ 編集]
sumi
Ricoさん、誕生日おめでとう?!ございます。FJ最高ですね。
2008/10/04(土) 21:08:34 | URL | [ 編集]
Rico
ありがとうございま~すv-237
FJをもっと作って、みんなでJason団体バス旅行ツアーでも組みますか(笑)。観光地では注目の的ですね、きっと。
あ~、結構クセになるかも。Jasonだらけの一年じゃなくて、FJだらけの一年になったらどうしよ~v-12
2008/10/05(日) 02:04:33 | URL | [ 編集]
Rico
ありがとうございま~すe-320
Oleveさんも宜しければ今度FJを作ってみて下さいよー。
そんで面白いの撮れたら是非是非メール下さい。メアドのリンク付いてますんでヨロシク!
2008/10/05(日) 02:11:30 | URL | [ 編集]
Rico
ありがとう?!・・ございます(笑)。
FJ、最高!やっぱり、誕生日は笑って過ごすのが一番ですね。

2008/10/05(日) 02:15:24 | URL | [ 編集]
Oleve
キャハハ…少し照れくさいですが必ずそのうちやってみますよv-392待っててね~v-363
2008/10/05(日) 21:51:47 | URL | [ 編集]
Rico
必要ないとは思いますが次の記事で作り方を説明いたしますね。
オモローな写真、お待ちしております!
2008/10/05(日) 22:01:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
