Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
American Idols Live Tour 2008のスケジュール
tour.jpg

先日、アメリカンアイドルTOP10メンバーによる全米ツアーのスケジュールが発表になったようです。

どなたか行く予定の人いますか?
私はもちろん行きたいんですが、スケジュールがちょっと・・・。
プライベートで9月頃にアリゾナに行こうかと思ってたんですが、アリゾナはツアー初日で7月1日みたいだし。
9月のプランを7月に変更して、やっぱりコンサート行こうかなと検討中。
検討しているうちにチケット無くなっちゃうでしょうね・・・。

詳細スケジュールは「READ MORE」をクリックして下さい↓
July 01 -- Glendale, AZ -- jobing.com Arena
July 02 -- San Diego, CA -- San Diego Sports Arena
July 03 -- Fresno, CA -- SaveMart Center
July 05 -- Las Vegas, NV -- Thomas & Mack Center
July 07 -- Los Angeles, CA -- Staples Center
July 08 -- San Jose, CA -- HP Pavilion at San Jose
July 09 -- Sacramento, CA -- ARCO Arena
July 11 -- Portland, OR -- Rose Garden
July 12 -- Tacoma, WA -- Tacoma Dome
July 14 -- West Valley City, UT -- The "E" Center
July 18 -- St. Louis, MO -- Scottrade Center
July 19 -- Rosemont, IL -- Allstate Arena
July 20 -- Columbus, OH -- Schottenstein Center
July 22 -- Indianapolis, IN -- Conseco Fieldhouse
July 23 -- Cincinnati, OH -- US Bank Arena
July 24 -- Detroit, MI -- Joe Louis Arena
July 26 -- Toronto, ON -- Air Canada Centre
July 27 -- Rochester, NY -- BlueCross Arena
July 29 -- Pittsburgh, PA -- Mellon Arena
July 30 -- Newark, NJ -- Prudential Center
August 02 -- Atlantic City, NJ -- Boardwalk Hall
August 04 -- Long Island, NY -- Nassau Coliseum
August 06 -- Albany, NY -- Times Union Center
August 08 -- Hartford, CT -- XL Center
August 09 -- Worcester, MA -- DCU Center
August 10 -- Manchester, NH -- Verizon Wireless Center
August 12 -- Baltimore, MD -- 1st Mariner Arena
August 13 -- Philadelphia, PA -- Wachovia Center
August 14 -- Washington DC -- Verizon Center
August 16 -- Lexington, KY -- Rupp Arena
August 17 -- Charlotte, NC -- Charlotte Bobcats Arena
August 18 -- Duluth, GA -- Arena at Gwinnett Center
August 20 -- Sunrise, FL -- BankAtlantic Center
August 21 -- Tampa, FL -- St Pete Times Forum
August 24 -- Houston, TX -- Toyota Center
August 25 -- Dallas, TX -- American Airlines Center
August 26 -- Bossier City, LA -- CenturyTel Center
August 28 -- Oklahoma City, OK -- Ford Center
August 29 -- Kansas City, MO -- Sprint Center
August 31 -- Minneapolis, MN -- Target Center
September 02 -- Green Bay, WI -- Resch Center
September 03 -- Grand Rapids, MI -- Van Andel Arena
September 04 -- Cleveland, OH -- Wolstein Center
September 06 -- Bridgeport, CT -- Arena at Harbor Yard
September 07 -- Providence, RI -- Dunkin Donuts Center
September 08 -- Wilkes Barre, PA -- Wachovia Arena
September 10 -- Ft. Wayne, IN -- Allen County Memorial Coliseum
September 11 -- Evansville, IN -- Roberts Stadium
September 13 -- Tulsa, OK -- BOK Center



えみこ
こんにちはー!Top10メンバーでツアーするんですね。。日本にも来ないかなあ^?
ところで先日はまさか、カーリーが落ちるとは思ってもいませんでした。。確か彼女はIrishでしたよね。製作側はIrishやAussieがAmerican Idolになるのは不具合でもあるんでしょうかね..?
2008/04/25(金) 09:04:48 | URL | [ 編集]
Take
Ricoさんツアー行くかもしれないんですかーっ!?いいなあ。可能性あるならゼヒゼヒ頑張ってください!今私は寝てもさめてもジェイソンで一日中仮想コンサートしてます。でもいつか実物が見たいぃぃ。ホント日本にも来て欲しい。ところでおかげさまでiPodにジェイソンのビデオとスタジオ録音いれることができたんですが、スタジオバージョンがいいですね!番組のあんな短いパフォーマンスじゃ彼の良さは全部伝わらないわ、と思いました。もち顔が見られるからいいんですけど。。このままフィナーレまで行って欲しい、でもWinnerになったら遠い人になってしまうな、今でも充分遠いか・・。
2008/04/25(金) 17:42:52 | URL | [ 編集]
Rico
えみこさんへ
私も驚きました!!・・・でも、けっこう前の話ですが、サイモンがいつか別のTV番組か何かのインタビューで「カーリーは歌唱力はあるんだけど、人気が無くてね」って言ってましたので、そろそろ限界だったのかもしれません。
日本と違って、アメリカは人種の問題もあるから、ややこしそうですね。何かの記事で、サイーシャはその点で逆に有利みたいな事書かれてました。

Chieさんへ
まだ、行くかわかんないですーーー。でも、行きたいっ!!
サイトでチケット価格見たら今のところUS$100くらいからみたいでした。ホント、全米ツアーなんてやめて、日本縦断コンサートにしてくれればいいのに!
2008/04/26(土) 00:07:47 | URL | [ 編集]
keiko
はじめまして。jasonで検索していたらこちらのサイトを発見したので遊びに来ました!英語のサイトばかりなので(当たり前か・・)日本語でjasonのお話しできるなんてうれし~v-10
私もオーディションから彼の魅力にヤラれてしまいました。。
TOURにこれ程まで行きたいとおもった事はないです。是非行かれたらお話し聞かせて下さい。
ところで、ちょっと気になる事があって、YOUTUBEにあるJasonCastroOnlineでJasonと一緒にいる女の子は一体ダレ・・・?浜辺で彼女の撮影をしていたから歌手?
Jasonと別れの時に女の子がすごくさみしそうで抱き合ってキスしてるのが挨拶程度には見えなくて。好きだからそう見えちゃうのかな?
もしご存知でしたら教えてください。
また、遊びにきまぁすv-254
2008/04/27(日) 00:49:00 | URL | [ 編集]
Rico
Keikoさんへ
こんにちわ!はじめましてv-222
そ~ですか。ヤラれちゃいましたか(笑)。私も「Daydream」を歌っている時のあの笑顔にヤラれちゃいました。Tourに行けば、あの笑顔が生で見れるかと思うと、やっぱ行きたいです~。でも、今のところ、行く確立は10%くらいです。。。
さて、ご質問の件ですが、浜辺の撮影って事は、たぶんMTVのリアリティショー番組「Cheyenne」のビデオの事だと思うのですが、彼女はCheyenne Kimball(シャイアン・キンボール)です。ジェイソンが昔いたバンドのマネージャーが彼女のマネージャーもしてて、今から2年程前に、彼女が番組をやるからそれに出てみないか、みたいな話が出て、出演したみたいですよ。その後、彼女のミュージックビデオ"Hangin' On"にも出演したようです。


2008/04/27(日) 02:02:43 | URL | [ 編集]
Rico
Takeさん&Chieさん
ひーーーーー!!
たった今、気づきました。私、返事の宛名間違えてますよねv-12。ありゃー、Takeさん宛てが「Chieさんへ」になってますね。
誠に、誠に、失礼いたしました!!!
先週はあまり頭がまわってなくて、仕事でもミスはするわ、ここでも誤字脱字が多いわで、ほんと、申し訳ないです。。。
来週はもっと睡眠とりますね。。。。
2008/04/27(日) 02:10:03 | URL | [ 編集]
keiko
こんばんは。
そうなんですかぁ~v-237さすがお詳しいですね(^^)
私なんて彼を見るとただただ圧倒されっぱなしなのでココでたくさんお勉強しまぁ~すv-238
そうですか~。でもその10%の可能性でも私にすれば羨ましいですv-254Tourはハワイもまわるのかな?
ところで、昨日は全ての記事を読まずにコメントしてしまいましたが(スミマセン)やはり彼女はいるんですね・・・・。
まぁ・・あんなに魅了的な彼にいないなんて事は10000%ないのでしょうけど、、、やっぱりショック~~~~!!!(号泣)
でも彼が愛する人なら幸せになってほしいですネ。・・と思うようにします。
今日ebayで検索したらjasonグッズがたくさんあって思わず会員登録してしまいましたが、登録はしたものの全くの初心者なのでやり方がわからない。。しかも送料高っ!!でも欲しいよぉ~!
どなたか利用された事ある方いらっしゃったら教えて下さい。
2008/04/27(日) 23:45:05 | URL | [ 編集]
keiko
Tourのスケジュール記載してあったのにごめんなさい!
ちゃんとみてみます!
2008/04/27(日) 23:48:36 | URL | [ 編集]
Rico
彼女の件はショックでしたよね・・。
でも、言い寄ってくるモデルとか女優とかが他にいっぱいいそうですが、普通の学生さんみたいで何だかちょっとホッとしました。

さっき、eBayチェックしてみましたよ。ホントにいろいろあるんですね。ジェイソンの顔写真がついたイヤリング、実際付けれないかもしれないけど、ちょっと欲しくなりましたe-266

ハワイ、私もそれ真っ先に思いました!!
日本は駄目でもハワイなら近いって。でも残念ながらリストを見る限りでは無さそうでした・・・。
2008/04/28(月) 01:40:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
