Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジェイソン・クーイズ!!
ジェイソンのニュースは残念ながら今日も無さげです。
次回のDate Nightはいつになるんでしょうか。

さて、以前からご愛読頂いている方は記憶にあるかもしれませんが、前にやはりこんなふうにジェイソンのニュースが無かった時に、書くネタに困って「ジェイソン・クーイズ!」なるものを自作で作ったことがありましたよね(笑)。

先日ネットでジェイソン情報を探していたら見つけちゃいました!ジェイソン・クーイズ!

めちゃくちゃ簡単な問題もありますが、ちょっと「あれ~、何だったっけ?」って迷うものも・・・。
私の場合、Part1とPart2とも8割~9割分かりましたが、ジェイソンの靴のサイズは知らなかった~。あと、ジェイソンのオリジナル・ソングで一番最初に書いた曲は?ってのが「あれ?どれだっけ?」って忘れちゃって。やっぱりボケが始まってるらしいです(笑)。

皆様もお時間があれば、なるべくWikipediaとかでカンニングしないで(笑)、挑戦してみて下さい。
クイズは、下の「Your Name」を入力して「Start Quiz」をクリックしたら始まります。

それでは!
ジェイソン・クーイズ! Part 1



Part2は「Read More」をクリック↓

ジェイソン・クーイズ! Part 2



証明書も発行されます↓
certificate2.jpg


Secretangelundercover
久しぶりにお邪魔いたしますです。
ううむ。
Part1 7,
Part2 4でした。

もうどちらでもなくどこかで力尽きそうになっているからかもです。

いや、2年と一日違いの誕生日の(3/26ーなのでした)誰かのほうを何とかするのに追われてもうわからないことがいろいろ、、、

(そろそろ少しは見るものができたかもです。しかしむずかしーー。Ricoさんを尊敬の目で見上げるこのごろでした、、)

2008/10/15(水) 13:40:37 | URL | [ 編集]
Rico
どうも!おひさしぶりです!
クイズ、なかなか手強いですよね。アメリカンアイドルの番組をしっかり見てただけじゃ解けないです。Part3を誰かが作成したら、またここに掲載しますね。
ジョサイア君の誕生日はジェイソンと一日違いでしたか。知らなかった!

2008/10/15(水) 23:26:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
