Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MySpace Bulletin
MySpaceに久しぶりにジェイソンからのメッセージがアップされたようです。
お元気そうで良かった~



Subject: hey guys!

sooo this is my first time to have internet in like 2 weeks! unacceptable!haha but what can you doooo. i got home this morning, long drive with my family. this last week i was in la recording and i wrote another smash hit. haha so excited about the music! ill have a little something out before the end of the year for you guys so you can hear what ive been up to! oh ya, and tomorrow how about a date night? im open if you are ;) ah! its been so long! maybe ill save my updates for then.... but ive been working hard! as a matter of fact, i gotta head up to the studio now!

ciao ciao!

jasonnnn.



えーと、これって約2週間ぶりのインターネットのアクセスだね。許されないことだね!は、は、だけど、どうしようもなかったんだよーー!僕は今朝家族と一緒に長距離運転で家まで帰ってきた。先週はレコーディングでLAに行ってて、またスマッシュヒットの曲を書いた。はは。音楽に夢中になってたよ!今年の終わりまでには、みんなの為に何かしらお披露目するんで、その時には僕がどんな曲をやってたか聴けるよ。うん。それから、Date Nightだけど明日なんかどう?もし、君の都合が良ければ僕の予定は空いてるよ。:) 。あー、すごい久しぶりだよね。その時(Date Night)のために僕の近況ニュースはとっておくね・・・。だけど、本当に良く働いてるよ。実を言うともうスタジオに行かなくちゃ。

バイバイ!

ジェイソン



マジ?
ロスからテキサスまで車で帰ってきたのー?
かなりの距離ですが・・・。

私が昔ロスからテキサスまで車で行った時は、確かアリゾナとニューメキシコで途中2泊したけど。
Google Mapで、Los AngelesからRockwallまで車で行った場合の距離を調べてみたら1,459マイルでした。キロにすると2,348km。ちなみに青森から鹿児島まで高速道路使って2,053キロメートル。それより遠いじゃん!

・・・しかし、ジェイソンの書き込みって、全部小文字で、区切りもわかんなくて、今さらですが読みづらいですね(笑)。

とりあえず明日は久しぶりのDate Nightだ~~

mapUSA.jpg











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
