Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりのDate Night!
昨日のメッセージで宣言したとおり、ジェイソンはちゃんと私達の為にDate Nightをアップしてくれました!
今回は映ってるのは一人だけど、部屋にはまた、ママ、パパ、ジャッキーがいるようです。
これって、もはやデートと呼べるんでしょうか(笑)。

でも、今回のDate Nightは、わたし的にはかなり好きかも。ジェイソンが良く笑って、表情がいきいきしてて、すごく楽しそう。本当に家族みんな仲良しなんだなーって分かりますね。

最後の方で弾いたギターは、ハレルヤのイントロ部分でしょうか?
早く新しい曲も聴きたいな。

多少不確かな箇所があったのですが今日も頑張って訳しました!






Jason: パン、パーン♪♪ ハイ、みんな。調子はどう?ジェイソンです。火曜日の夜。Date Nightだよ。久し振りだよね。僕は相変わらず、あちこちに旅行して、ミーティングをやったり、作曲をしたり、レコーディングしたり。忙しく働いてた・・・。あ、ごめん。歯をフロスしなきゃ。食べたばっかりなんだ。歯を磨く時間が無くて。みんなが僕の息のにおいを嗅げなくて良かった。

Jackie: げーっ!

Jason: ジャックリン!

Jackie: ごめん。

Jason: 静かにして。

Jackie: ごめん。

Jason: Date Nightをしようとしてるんだよ。

Jackie: ごめん!

Jason: とにかく、先週と同じであまり今の状況について話せないんだ。だけど、いろんないい事が起きてて、ここからどういう方向に向かっていくのかを考えてるところで、たくさんの選択肢があるんだ。毎日、もっとたくさんの事がわかってきて、いろんな人と会って、オプションも増えてきて、だけど今はそれを全て考慮して、決定をしようとしてるところ。すごく興奮してるし、今は本当に楽しい時なんだ。だけど、えっと、他に何をしてたっけな。あぁ。うーーーーーん。分かんないな。何があったか。他に僕のニュースあったかな?(笑)ママが笑わせるんだ。向こうにいて何について話すかを指図してるんだ。

パパ: おい、討論会が始まるぞ!

Jason: まだ、分かんないよ!今のは僕のパパで、今夜は大統領候補の討論会を見るんだって言ってて、あと数分で始まるみたい。でも、そろそろどうなってるか状況を分かってないとね。うん。あまり詳しくは知らないけど、興味はある。今夜はそれを見て誰に投票するか考えなきゃ。昨日の夜は株の低迷について見てたんだ。経済!かなり、おかしくなってきてるよね。ジャッキーはつまんないって思ってるけどね。

Jackie: つまーんなーい。

Jason: だけど、わかんない。とにかく・・・(笑)。

Jackie: それ、いいじゃない!(笑)

Jason: やめてよ、ママ!(笑)

Jackie: キュー・カードを出してるのよ。

Jason: ママがキューのサインを出そうとしてるんだ(笑)

Jackie: ママに従わなきゃダメよ(笑)

Jason: とにかく、間が悪くなった時はギターを弾き始める(笑)。また、話そうね。じゃーね。(笑)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
