Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頑張れ、MCas!
ジェイソンの弟、「MCas」ことマイケルがアメリカンアイドルのシーズン8のオーディションを受けたようです。
場所はミズーリ州のカンザスシティ。ジェイソンもオーディションに付き添って行ったらしい。最初の方でパパ、ママ、ジャッキーも映ってましたね。

・・・はたして結果はどうだったんでしょうか?
ジェイソンが「僕より歌が上手」って前に言ってたんで、ハリウッド行きゴールデンチケットはゲットできたんでしょうね。はー。来年放送されるまで待たないかんの~??
現地での放送は1月スタートですよね。待ちきれなーい!




あれれ?そーいやぁ、マイケルって、前にインタビューで「アメリカンアイドルのオーディションを受けたいと思いますか?」って質問で、「No!」ってはっきり言ってましたよね。ジェイソンの活躍ぶりを見て気が変わったのかな?

既にMCasファンが結構いますし、とりあえず、TOP24までいけばかなりの票が取れそうですね。

3:50頃をチェーック!!

私を含め、多くのジェイソン・ファンが、アメリカンアイドルの今シーズンには気分の悪い思いをさせられたんで来シーズンは絶対見ない!って言っておりましたが、マイケル出るんだったら毎週見ちゃいますね・・・。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
