Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジェイソン先生
昨夜は会社の同僚の送別会があり更新をさぼりました~。

さて、ジェイソンが地元Rockwallの小学校を訪ねて、5年生と6年生の放課後のギタークラスにギターを教えに行ったそうです。
その学校の先生だと思うんですが、girlmomx3さんがご自身のブログで記事にし、その後すぐにCastrocopia、JCO、GGのサイトで取り上げらました。girlmomx3さん、素敵なお話ありがとうございます

JCMのフォーラムに書き込まれたママのメッセージを見ると、この日ジェイソンに「ねぇ、3時頃何してる?」って聞かれて、「ジャッキーを迎えに行かなきゃいけないけど」って言ったら、「オッケー」って言ってたんだけど、その後3時15分頃に「何か私に頼みたいことがあったんだったら言って」って言うと、「そう、良かった!実は36人の子供達にギターを教えに小学校に行きたいんだけど・・。」ママはビックリして「何それ??」

教会を通しての知り合いの方か何かだと思うんですが、その方の友人が数週間前から、この小学校でギターレッスンを始められてたそうです。それで、「ジェイソンに一度ここに電話をかけさせて、子供たちにハイ!って言ってもらえたら、みんな喜ぶと思うんだけど」みたいな打診があったらしく、ジェイソンは「何言ってんの?電話じゃなくて、もちろん小学校まで行くよ!」と快く引き受けたらしいです。いい奴ですね、やっぱり。

ちなみに、最初は36人って言ってたけど、結局100人近く集まったとのこと。
ジェイソンは4曲も歌ったらしいです。Rockwallの小学生、ラッキーすぎます!!



ところで余談ですが、この日ジェイソンが来てるTwinsのTシャツって、ジェイソン・ファンのcastro4さんという方がプレゼントしたものらしいですね。そっちもフォーラムでは話題になってました。











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。