Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
永久保存版BOOK
またまた、キタ━━━━(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)━━━━!!

The CUSP Bookが届きました~~!

cuspbook04.jpg

前にDDBのDreadNationさんとCastrocopiaのMcLovinさんがジェイソンにこの本を手渡してたYoutube動画はここにも掲載しましたが、実際の本を手にしてみたら、カバーもがっちりハードで重厚感があり、なかなか素敵な本です!これ、私の宝物になりそう!老後の楽しみのために大切に保管いたします!

あれ??ジェイソンのサインが無いんですけど~~
実は密かに期待してたんですけど~~
まー、ジェイソンも全員分にサインするほど暇じゃないですよね(笑)

cuspbook02.jpg

ページをめくってみると・・・。
あった!あった!私のページを発見!
International Projectsの章の1ページ目にありました~!

cuspbook03.jpg

まだパラパラと斜め読みしただけですが、素敵なお話がいっぱい載ってそうです。
Castrocopiaのお二人はもちろんのこと、フォーラムで良く目にするファンの方たちの投稿がいっぱい載ってます。アリゾナで会ったDreadheadsの方のもありました。この週末にじっくり読もうと思います。

あ・・・。
やはり今回日本からの参加は私だけだったようですね。
もしかして、そっかなーとは思いましたが(笑)
でも、てことはCastrocopiaで言ってたのってやっぱり私の事だったんだ!
へへへ。それはそれで、ちと光栄。

ところで、この本を注文する時に、DreadNationさんことサラさんに、送料についての質問でメールしたら、「発送した後にいくらかかったか連絡するんで、送料はその時でいいです」と返事があり、その時は本の代金のUS$20だけ払いました。それで、本が届いたので送料の件でまたメールしたら、サラさんからのお返事が「送料の事は気にしないで。本を気に入ってもらえて良かったわ」でした。送料のスタンプのところ見たらUS$15。本が重いだけに結構かかってます。
何ていい人なんでしょう。ジェイソンのファンって本当にいい人が多いです。

尚、サラさんは来年の2月か3月頃に出張でなんと東京に来るかもしれないらしいです。チャンスがあれば是非会いましょう!っていう事なんで、すごーーーーく楽しみです!
まだまだ先ですが、本当に会う事になったらこちらでお知らせするので、皆様も宜しければご一緒に!
ジェイソンと会った時のお話とかいろいろ聞きたいですよね!

The CUSP (Castrofans United Service Project)は、今後も継続してやるそうなので、また次回もこちらでご案内いたしまーす!

ティブロン
すごい!!
家宝の本になりそうですね・・・孫子の代まで(笑)
私は本には間に合わなかったけれど、
あれから目覚め小さいことから色々し始めてます。
Jasonoのお陰でございます。

サラさん来日の際は、皆でFJでお出迎えしましょうか?
それより先に、FJ温泉ツアーもいいですね(笑)
何かやりましょうよ!!結束会!?お遊び会!?
2008/10/12(日) 13:36:33 | URL | [ 編集]
Rico
ティブロンさん、ワンコの為にいろいろされてましたよね。ブログで拝見させて頂きました。プロジェクトとか関係なく、常に私もそういう精神を持っていたいと思います。

サラさん来日は別にしても、一度集まりたいですね!
最近ここもすっかりアクセスが減ってきてますし(笑)、あまり人数集まんないかもしれませんが、ティブロンさんが来るなら企画しますよ!
2008/10/12(日) 23:47:15 | URL | [ 編集]
Oleve
Ricoさん、よかったですね~v-308
行動した甲斐がありましたねv-307私も少し見習わないと。ジェイソンのファンって本当に素敵な人が多いんですね…
ところで、今日ラゾーナ川崎にエリオット・ヤミンさんが来て無料のライブで歌ってくれたんですよ!思ったより小柄でしたが、歌上手でした。来年あたりジェイソンも来日してくれないかな~v-351
2008/10/13(月) 16:53:29 | URL | [ 編集]
Rico
エリオット・ヤミンのライブ行ってきたんですか??
川崎でやってたんですか?しかも、無料で?
知らなかったーー!行けば良かったー!
ジェイソン来日、マジで実現させたいですね。何とか来年中に!




2008/10/13(月) 21:30:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
