Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
体育の日
今日はお天気なかなか良かったですね。この三連休はどう過ごされましたか?
私は特に予定もなく、ぼやや~んとしてたら3日間が終ってしまいました。

ハッピーマンデー制度が適用されてから連休が増えたのはいいけれど、だんだんその祭日が何の日なのか意識がうすれてきませんか?昔は10月10日といえば「体育の日」ってすぐわかったけど、最近は、「はて、今日は何でお休みなんだろう・・?」みたくなっている私。
ところで、この制度の名称を聞くたびに、幸せなあの子の顔が頭に浮かぶのは私だけですか?(笑)

今日もあまりジェイソンのニュースが無さそうなので、CastrocopiaやRickey.orgのまねっこで私もジブジャブってみました。スポーツの秋ということで、FJくんのバーベル上げです(笑)。

Try JibJab Sendables® eCards today!


ティブロン
大爆笑!!
早速私も旦那さんでやってみよっと(笑)
面白いのご存知ですね・・ふふふ。

結束会ぜひやりましょう!! 
ファンクラブにまだ登録してないですが、参加資格ありますかぁ?
参加までに登録すればOKっすかぁ?
2008/10/15(水) 00:33:01 | URL | [ 編集]
Rico
いやぁ~、ティブロンさんこそ、面白サイトたくさん知ってますよね。
いつもホント楽しませて頂いてます。この前はPhotoFuniaにすっかりはまらせて頂きました!いろいろ遊んでたら朝の6時になっちゃって(笑)。ここでも今度何か作って載せようかな~♪

結束会、いいですね!ファンクラブは全然関係ないっす!
どっかプロジェクターとか置いてるお店があれば、ジェイソンのビデオ流してWatch Partyとかやりたいなー。でも、私の予想だとそんな人数は集まらないかとe-263。ティブロンさんのサイトくらい読者がいれば良いんですが・・・。でも東京近郊のジェイソン・ファンの数はここのアクセス数とは関係ないし、大々的に宣伝すれば何とか集まるかも。Fox Japanにプロモーションしてもらうとか。こうなったら、ジェイソンファンだけでなく、アーチーファンやクックファンもかき集めて、American Idol S7 パーティ的なのをやるのも面白そう!
まー、3、4人くらいで集まって、居酒屋でジェイソンの話で盛り上がるってのでも私は満足ですけど。それじゃ、寂しい?(笑)
2008/10/15(水) 01:53:51 | URL | [ 編集]
ティブロン
おぉぉ~夢は広がる・・・。

いいですねぇ、最初っからでっかいのはきびちーっすよね。
一発目は、準備打ち合わせ&実行委員会の結束会・・漢字並べてどうすんねん笑)

屋台のおでんで、冷酒飲みながらジェイソンを語る会(笑)
私もそれで満足ですよん!
まずは、そんな感じでいかがっすか?
2008/10/15(水) 09:57:00 | URL | [ 編集]
Rico
やりましょうe-51やりましょうe-51
さっそくご案内してみます!集まんなかったら集まんなかったで駄目もとで一応企画だけでも!少人数でおでんでも全然OKですe-319
2008/10/15(水) 23:14:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
