Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
結束会のご案内
いやぁ~、ニュースの無い日が続きますね。
Castrocopiaは独自のネタで更新してますが、JCOもGGもジェイソンの小学校訪問の記事でずっと更新がストップしてます。
私のGoogle Alertは毎日のようにメールは来るものの、前にここで取り上げた野球選手のJason Castroくんか、もしくはフィリピンのバスケットボール選手のJason Castroくんのニュースばかりです。

今日あたりまたDate Nightがアップされるかもと期待して、お昼休みにチェックしたんですが、やはり2週連続とはいかないですね。

Date Nightで思い出しましたが、先週のDate Nightの後に、ママのキューカードには何て書いてあったのかが話題になってましたが、ママのコメントによると、実際にはキューカードは無かったそうです。話すネタをジェイソンに思い出させようと頑張ってたら、ジャッキーがからかって「キューカード」って言ったようです。
あと、先週のDate Nightでは、ファンの為にジェイソンに何かしら歌わせようとしたらしいんですが、(それでギター持ってた)結局まともには歌ってくれなかったようですね。最初のあれだけ?(笑)

さてさて、話は変わりますが、ティブロンさんのご提案もありジェイソン・ファンの結束会をやろうかと思います!

今回は都合上(←自分の)場所は東京近郊を予定してますが、初回なのでまずはゆる~い感じの会でいいかなと思ってます。ちょっと顔見せ・・・だけでももちろんOK!最少催行人数は私を含めて2名以上で!最悪の場合には私とさしで飲んだくれるパターン(笑)
(* ̄∇ ̄)/C□☆□D\( ̄∇ ̄*)

私は平日であれば夜7時半以降。土日も前もって予定してくれれば殆どOKです。
来月あたりのご都合はいかがでしょうか?

まだ場所も開催日も未定ですが、人数的にどんなもんか把握したいので、場所と日程によっては参加したい!という方がいらっしゃいましたら気軽にメールください。その際に開催場所のエリアの希望とだいたいのスケジュール(土日はNGとか、時間は何時頃がいいとか)の希望を書いて頂ければ幸いです。

結束会とかいうとひいちゃうかもしれませんが、特別に何もないです。なーんとなく、ジェイソン話題で盛り上がろう会ってノリです。

メールアドレスは下記でーす。
なるべく皆さんのご都合に合わせますので、どうぞよろしくお願いします。

email.jpg
ティブロン
はい!
言いだしっぺの私・・参加希望っちゅうか、絶対参加です。
2人なら、新橋の高架下で冷酒&おでんですね(笑)
メイルいれまーす!
2008/10/16(木) 13:15:44 | URL | [ 編集]
アイポッド
山手線の内側、駅近希望。
あまり夜遊び出来ないのですが火木金曜ならちょいと
顔出ししたいです。
新橋は条件にあってます!

メールが仕事用しか無いのでここで失礼。
2008/10/16(木) 19:45:48 | URL | [ 編集]
Rico
新橋の屋台でおでん!
人数少なかったらそれもいいですね!楽しそう!
メールの返事いたしました~!
2008/10/16(木) 23:21:41 | URL | [ 編集]
Rico
お久しぶりで~す!
今のとこ人数少ないんで、アイポッドさんが来れるならできる限り合わせますよ。火木金曜のどれかで。
もう少し参加のレスを待ってみてから、日時/場所を決めようかなと思いますので、しばしお待ちを!
2008/10/16(木) 23:31:51 | URL | [ 編集]
ティブロン
へへへ。
ファンクラブへの登録が終りました。
これで、(無い)胸を張って結束会に参加できます(笑)
ちなみに番号は525でした。
2008/10/18(土) 18:34:52 | URL | [ 編集]
Rico
おおっ!入会したんですね!
結束会は別にファンクラブ登録は関係なかったのに~!
でも嬉しいですe-51
525番・・・。ちょっとビックリ・・・。少ないですね・・・。
ジェイソンのファンって現地でも減りつつあるんでしょうかe-263
DDBのフォーラムの登録者は前に3000人程いたようなのですが、DDBの引っ越し先の新サイトでは、フォーラム登録者がまだ500人くらいしかいないらしいです。ちなみに公式サイトは1600人だけ。
早くCD出してくれないとヤバいっ!
2008/10/18(土) 22:29:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
