Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カーリーのMySpace
今日はニュースがあった!
カーリーのMySpaceからのジェイソン情報です。

カーリーはLAにアパートを借りたらしいんですが、そこにジェイソンが遊びに行ったようです。
映画を見に行ったり、お互いが作った曲を聴かせあったりしたそうです。

うわあぁぁぁ~!
カーリー、ずるい!!
私たちより先に聴くなんて~!!!

で、ジェイソンの曲を聴いたカーリーの感想は?

「Let me tell you I will be buying Castros record. I am very proud of him. Beautiful songs !!!」

わーーー!!!
うちらにも早く聴かせてくれ~~~

なお、ジェイソンについて語った部分の抜粋はこちら↓


Castro came over tonight to hang out and check out my new place. He loved it here so im gonna try convince him to rent the apartment downstairs so I can have a friend in my building. Haha elebenty-one We ended up not being able to work my new TV so opted for a movie called Body Of Lies at the famous chinese theatre. Such a good flick elebenty-one!!! We also listened to some of each others new songs we have written. Let me tell you I will be buying Castros record. I am very proud of him. Beautiful songs !!!


カストロが私の新しいアパートをチェックしに今夜遊びに来たのよ。彼はここをすごく気に入ったみたいなんで、下に引っ越してくれば?と説得するつもり。そうすれば友達が同じ建物にいることになるでしょ。ははは。それって最高!結局、新しいテレビを設置することはしないで、有名なチャイニースシアターで「Body Of Lies」という映画を見ることにしたの。すごくいい映画! そして、自分達が作曲した曲をお互いに聴いたりもしたんだ。私は絶対カストロのレコードを買うわ! 彼のことを誇らしく思う。すごく美しい曲よ!!!



うーむ。ところで、カーリー、旦那さまの事は全然触れてないですけど(笑)
単身赴任状態ですかね、やっぱり。

上記を含めたカーリーのメッセージ全文はDHサイトのこちらのスレッドで読めます。

あと、ジャッキーが手首と背中を怪我してしまったようです。MySpaceに書いてありました。で、かなり痛いらしいです。大丈夫でしょうか?早く治ると良いですね。

Takako
はじめまして♪ いつも楽しく読ませてもらっています。私はアーチー・ファンなのですが、ジェイソンも好きなので、彼がいつかアルバムを出したら、ぜったいに買います!

ところで、きょうはジェイソン情報をお知らせに来ました。デヴィッド(アーチーのことです)のMySpaceのブログによると、マイケルの誕生日パーティーに行った週末に、ジェイソンとふたりでメキシコ料理を食べて、『イーグル・アイ』を見たそうですよ。ひさしぶりに彼とすごせて楽しかったと言ってます。ジェイソン、いつもデヴィッドと仲良くしてくれてありがとう♪ これからも更新を楽しみにしています♪

そのブログはこちらです。
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=372079673&blogID=443067711
2008/10/24(金) 18:24:31 | URL | [ 編集]
Rico
うわ~、びっくりした~e-2e-2
「Takakoさん?アーチー?え?もしかして・・」と思って、URLをクリックしたら、やっぱり「All About Archuleta」のTakakoさんじゃないですか!うわー!毎日チェックさせて頂いてます!ジェイソン関連以外のサイトで数少ない私のお気に入りブログの中の一つです(笑)。
更新頻度といい、ものすごい長文和訳といい、いつも脱帽してます。ホントすごい!
私は英語もパーフェクトなわけじゃないんで、前はここには和訳を載せたりしてなかったんだけど、ここに和訳を載せることになったきっかけが実を言うとTakakoさんのブログでした。コメントもいつも30とか40とか入ってるの見て、「わー、アーチーファン、盛り上がってるな~。ジェイソンのためにこれは負けてらんないぞ!」と一発奮起したのがはじまりです(笑)。
一度、コメントさせて頂こうかと思ったんですが、たしか登録が必要なんでしたよね。

あ!Tipありがとうございます!ジェイソンについて何かあればまたコメントくださいねe-51
今後ともよろしくお願いいたしますe-68

2008/10/24(金) 23:08:58 | URL | [ 編集]
Takako
ええーっ、びっくり。世間は狭いっ!! でも、すごーくうれしいです。私のほうこそ、ここはデヴィッド関連以外で必ず訪れる、ものすっっっごく数少ない(笑)ブログのうちのひとつです。和訳のことも、そうだったんですか~!!! いつも、ありがたく読ませていただいています。私、ヒアリングが苦手だし、デヴィッド以外に割く脳みそがこれっぽっちも残っていないので(笑)、訳してあると、助かります~。

そう、ライコスは登録が必要なんです。すみません。知らずにはじめちゃって……。でも、よかったら、仲良くしてくださいね♪

そうそう、デヴィッドはいま、国内をラジオ巡業中なのですが、この前、ピッツバーグに行ったんですね。そうしたら、どこの局でも「ツアーで来たとき、ジェイソンとカヤックに乗ったんだって?」と言われてます。そのたびに「ジェイソンはユニークですてきだ」って言ってますよ♪ では、また~。
2008/10/25(土) 12:00:27 | URL | [ 編集]
Rico
ありがとうございまーすe-51e-51
アーチーと仲いいですもんね~。そうそう!カヤック乗ってましたね。アーチーがVlogでその日の事を詳しく説明してくれて。アーチーの英語の方が私には聞き取りやすいもので、ジェイソンもアーチーのようにクリアにしゃべってくんないかな~とVlogがアップされるたびにいつも思ってしまいます(笑)。
アーチー、順調に活動を始めてるんで、そのぶんニュースも多くて実に羨ましい!
いつか二人で一緒に来日とかしてくれるといいですね~e-266
2008/10/25(土) 13:22:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
