Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年のエンターテイナー
Entertainment Weeklyのサイトにて、「Who is your Entertainer of the Year?」というタイトルで「今年のエンターテイナーは誰か」を、コメント書き込み方式で投票を募ってます。もしお暇なら是非コメントを入れてみてください。

私は一昨日の段階で既にコメントを入れたんですが、その時はくだらないかな~と思って特にここで案内するつもりもなくスルー。そしたら、、昨夜ジェイソンのママが公式サイトのフォーラムでこれについて自らスレッドをたてたので、慌てて私もこちらでご案内した次第です。

コメントの書き込み方法ですが、記事のあとの「Add Your Comments」をクリックすればコメントのフォームが出ますので、「Your Name」に何でもいいんで適当な名前を入れて、「Your Comment」のところにコメントを書いて「Post Comment」をクリックすればOK。「Jason Castro」と名前を書くだけでも良いかと思います(私はそうしちゃいました)。100個くらい名前を連呼してるコメントもありますが(笑)。なお、Eメールアドレスは入力しなくてよいみたいです。

しかし、改めて見てみたらコメントがすごいことになってますけど、これ本当にちゃんと読んでくれてるんでしょうか・・・?

Who is your Entertainer of the Year?(Entertainment Weekly)
http://popwatch.ew.com/popwatch/2008/10/entertainer-yea.html



当記事とは全然関係無いですが、Texas Longhorns VS. Oklahoma Soonersのフットボール試合での写真です。何か見落としてたみたい。すみません。10日以上前のもんです



football02.jpg











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
