Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おかえりなさ~い♪
ジェイソンMySpaceの最新Bulletinメッセージです。
LAからお家にやっと帰ってきたようです。

また、インターネットが使えない場所にいたみたいですが、いったいそれってどこ???
フォーラムでは「LAにCave(洞窟)でもあるの?」って書いてるファンもいて、確かにLAでまるっきりネットが使えないとこなんてないかと思うんですが・・・。しかも、映画行ったりパーティ行ったりして割と自由にしてたみたいなんで、「だったらネットカフェとか行けたんじゃ・・・」とつい思ってしまうんですが。

あ!やば!連絡なしで朝帰りした旦那を責める妻の気分になってしまいました(笑)
フォーラムのママの書き込みで「みんなが思っているより早くシングルがリリースされるわよ」って言ってたので、きっと私たちのためにLAで頑張ってくれてたんでしょう!



Oct 24, 2008 6:25 PM
Subject: helllooooo world!

i just got home from a few weeks in la and as you all know, internet is scarce where i have been staying. it feels like forever! anyways i just wanted to say hey heyyyy, and let you know ill be posting a video blog soon. sorry its been so long! who wants to go to a haunted house? that sounds fun.
yessss lets do it!


ロスに2~3週間行ってて今家に帰ったところ。みんな知ってるとおり、僕が滞在してたところはインターネット環境が不十分な場所だったんだ。すごく長く感じたよ。とりあえず、みんなに「Hey! Heyyyy!」って挨拶したくて。あともうすぐVlogを更新するね。ご無沙汰してしまってごめんね。
お化け屋敷に行きたい人いる?面白そうだよね。うん、それやろうよ!



お化け屋敷・・・。
実は非常に苦手・・。ジェットコースター系は大好きだけど、お化け屋敷だけは入れない私。
友達と遊園地行っても、お化け屋敷は出口のとこでみんなが出てくるのを待つ人です。
乗り物に乗るタイプなら、目をつぶって下向いて何とかいけるけど、歩く系は途中でしゃがみこんで後ろから来た人に迷惑かけるか、入口から出てしまいます。

でも、ジェイソンとなら行く~~~!!!!













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
