Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
地元でショッピング
Castrocopiaに超スーパー羨ましいお話が載ってました。

個人の方のブログのようですが、ダラスにあるBuffalo Exchangeいう古着屋さんでジェイソンを見かけて一緒に写真を撮ったというお話が書かれてました。

店内では、誰もジェイソンの事を分かってないのか、もしくは知ってるけどわざわざ声をかける人もいなかったのか、ジェイソンは普通に洋服を見てたらしいです。

その人はアメリカンアイドルは特に好きではなかったらしく、ジェイソンの顔は分かっても名前は覚えてなかったらしいです。

「確かアメリカンアイドルに出てた人よね」
「うん。出てたよ」
「すごい!一緒に写真撮ってもいい?」
「もちろん!」

・・・てな具合で一緒に写真を撮ったらしいです。

すごーーーく、うらやましくないですか???
でも、ジェイソンの名前すら思い浮かばなかったその人にとっては、特に何てこともないちょっとした出来事だったんでしょうね。

尚、その記事をアップしてからのブログのアクセスが半端じゃなかったらしく、「いつもは良くて一日75件くらいなのに今日はもう500を越している」との事でした。

ちなみに、そのブログはこちらです。お店で撮ったジェイソンの写真も載ってました。
ジェイソン、やっぱりドレッドを少し切りましたよね。
ちょっと短くなったの分かります?ほんのちょっとですけど。
その切ったドレッドはどうしたんだろ?eBayとかで高く売れそう。(笑)

あと、ジェイソンと遭遇したという古着屋さんはたぶんここの事だと思います↓



リサイクルショップみたいなとこですかね。
そういうお店に行ってるとこが、また、いいですよねぇ、やっぱ。うん。

RockwallかDallasに移住したい・・・。

Oleve
おはようございまーすv-278
古着屋さんで普通に服選んでるジェイソンって不思議。ダラスでは有名人なんでしょうに。確かにドレッドが少し短くなりましたね。どこまで伸ばすのかしら、重くないのかしらとちょっと気になってました。…それから、ちょっと髭面になってませんかあ?できればさっぱりした方が好みですが、Ricoさんどう思われます?(笑)
2008/10/28(火) 10:23:55 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんは~v-280
私もぶっちゃけ個人的な好みからいうと髭面はちょっと・・・。
男の無精ひげにセクシーさを感じる人も多いと思いますけど、ちょい苦手です。
フォーラムでも賛否両論で、「そのひげ剃って~」って人もいれば、その意見について真剣に怒る人もいたりで。
ちなみに、ママのコメントによると、髭は剃ったらしいですよ。
「Mission Accomplished...Shaving is done! Phew...that was close! 」って書き込みがありました(笑)
2008/10/28(火) 21:41:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
