Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早朝Date?
いやぁ~。まいった~。テレビ見てシャワー浴びてそろそろ寝よかなと思った時に「Date Night」がアップされてるのに気付いてしまった。

翻訳する元気なかったけど、何だかだらだらと始めてしまい、こんな時間になっちゃっいました。






ハイ、みんな!ジェイソンだよ。
今、起きようとしてるとこ、すごく早い。火曜日の朝だよ。飛行機に乗ってLAに行くんだ。
みんなに挨拶しようと思って。またインターネットが使えない野生の世界に消えちゃう前にね(笑)。
けど、うん、何があったかな。朝、考えるのはきついな。そうだ。今週末は町に行ってた。おじいちゃんとおばあちゃんと結婚50年のアニバーサリーがあってね。すごく楽しかったよ。一度演奏してから見てなかったけど、ボンゴを演奏したんだ。僕のおじさんが歌ったよ。楽しかった。僕も少し歌った。おばあちゃんが僕に演奏して欲しかったみたいで。なかなかよかったよ。僕のいとこがピアノやバイオリンを弾いて歌って、それからみんなで一緒に歌った。おばあちゃんは喜んでくれた。

あと他は、週末にパンプキンをカービングしたよ。楽しかった。残念なことにお化け屋敷は行かなかったけどね。ぶーっ。(泣)だけど、まーいいや(笑)。それから、うーん、他には何があったかな。その前の数週間の事は分かってるけどね。たくさん、仕事した。はっはっはっ。来年は前進して、場所も移って、お知らせするね。だいたい、これで全部かな。うーん。他にあったっけ?

僕、瞬き多い?何か瞬きばっかりしてる気がする。何でかというと、目に何かゴミが入ったみたい(笑)
僕の息が嗅げなくて良かったよ。今、起きたばっかりだからね。だけど、とにかく・・・僕は今自分のベッドにいる、そして明日はもうここにいないんだ(笑)。
不満を言ってるのは、実はすごくワクワクしてるからなんだ。今日の午後はレコーディングするんだ。最高だよ、それをやれる事が。そしていろんな町に行くしね。それは、楽しいけど、時々はね。でも時々は全然町を見れないし、でも時々は見れる。時々は寝れるけど、時々はまったく寝れない。今日はすごくたくさんの荷物を持ってくんだ。何かぶつぶつ文句ばっかり言ってるね。ギターとウクレレとその他の荷物をどう持ってくか考えなきゃ。いつもは全部機内に持ち込むけど、今回はバックを一つ預けた方がいいかな。でもそうすると僕の遊び道具の本やPCは機内に持ってけない・・・。でも、楽器が安全な方が重要だよね。はは。とにかく、起きて行かなくちゃ。今は8時26分。何か食べて8時50分にはここを出なきゃ。それで、もう僕は行くよ。僕は行く。じゃみんな元気でね。また連絡するね。今週行くスタジオには確かインターネットがあったと思う。ちょこっとまたアクセスするね。いきなり立ち寄るのが好きだからね(笑)。また、すぐ話そうね。良い1週間を。バイ、バイ。ここからどうやってカメラ止めればいいんだ?(笑)またね。


「The good thing is you guys can't smell my breath」ってこの前のDate Nightでも言ってましたが、そんなに息が気になる人?(笑)

ふぅ~。いいかげん寝よっと。
Oleve
きゃーv-363Ricoさん、ありがとうv-351
ジェイソンの瞳v-416きれいですね~v-353長くて濃いまつげにふちどられて、青いサファイアみたいにキラキラ輝いてる。つい見とれてしまって、肝心の何言ってるのかさっぱりなんでRicoさんの訳とても有難いです。
2008/10/29(水) 08:22:41 | URL | [ 編集]
ティブロン
どひゃひゃひゃひゃぁ~。
なんて、表情豊かなんざんしょ・・一人で爆笑。
しかし、綺麗な目っすね。ブルー?吸い込まれそう(笑)

どんなに売れても、このまま素朴なJ君のままでいて欲しいなぁなんて思いました。

結束会集まってますかぁ?お手伝いできることあったら言ってください増しねぇ。
2008/10/29(水) 11:40:50 | URL | [ 編集]
Rico
瞳もきれいですけど、歯がめちゃきれい~~。白く輝いてますe-267e-267e-267
こんだけアップなのにこんだけ美しいってすごい!
私が自分の顔面をこんなアップでネット公開したら迷惑罪で訴えられそ(笑)。
2008/10/29(水) 21:45:59 | URL | [ 編集]
Rico
確かに表情がコロコロ変わって、見てて面白いv-237
「Unfortunately no haunted house...Boo!」
→よほどお化け屋敷行きたかったんでしょうね(笑)。

結束会、状況はあまり変わってません。どうしましょっか?
とりあえずあとで別途メールしますね!
2008/10/29(水) 22:03:38 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(水) 23:48:29 | | [ 編集]
Rico
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
先ほどメールさせて頂きました~♪
2008/10/30(木) 00:18:56 | URL | [ 編集]
アイポッド
速く聞きたいです!
でも時間を掛けてよいものを作ってくれてると信じます。

ついでに、ハレルヤを特別に入れてほしいな、やはりあれは凄い
ですよ。
2008/11/04(火) 11:29:15 | URL | [ 編集]
Rico
お久しぶりでーす。お元気なのかな~と思ってたとこでした。
結束会について具体的な日程を決めてるとこなんですが、連絡方法はやはりここしかないですか?
今のところは今月の後半の火曜日か金曜日の昼間になりそうです。昼間はいかがでしょうか?
2008/11/05(水) 00:11:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
