Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
青い瞳
更新をさぼってました。。。。
特にこれといったニュースもなく、私自身、ニュース探しも最近ちょっとさぼり気味。

ジェイソン以外のニュースですが、クッキーが現地11月1日に私の大好きなSNL(Saturday Night Live)に出演したようです。今日のお昼に夫と電話してた時にふと思い出して、まだ向こうが土曜の夜の8時頃だったんで、「David CookがSNL出るらしいから見れば」って言っといたけど、たぶん見てないだろうな・・。

あと、惜しくもファイナリスト24に残れなかったジョサイア・レミング君がアルバムリリースの事でアメリカンアイドル側からいちゃもん付けられてるらしいですね。
詳細はよく知らないけど、ほんと、ケチくさい番組。
負けないで予定どおり1月にリリースされることを願います。

さて、先日お借りしたYoutubeビデオの投稿者のcmjadel1が、本日また新たにモンタージュVを投稿されたようですので、またまたお借りしました。

前回はジェイソンの輝くばかりの綺麗な歯についてでしたが、今回は青い目について。
MySpaceでどなたかがリクエストされて、それに応えて作成していただいたようです。

Jason Castro - Blue Eyes


Secretangelundercover
ジョサイアのことなんですが、一応無事にワーナーブラザースパワーで発売されるようです。
現在「事実無根」とのことになっているようですが、とりあえず私もその発表通りにしてありますが、ひっかかるところがあるのは否定できません。
ジェイソン氏(2歳お兄ちゃんなので。)は最近やたらと忙しそうですね、いいことと言えばいいことですが、身体壊したりしませんように。
2008/12/10(水) 16:29:07 | URL | [ 編集]
Rico
そうらしいですね。アメリカンアイドル側は「そんな事言った覚えはない」みたいな・・。
何はともあれ発売が中止にならず良かったですね。
2008/12/10(水) 23:51:44 | URL | [ 編集]
Secretangelundercover
もう二度とやらないでしょう。その一人はもう、本当に急いでるって言うのに、、、
そういうわけでこの後デビューする人は大丈夫かと。
2008/12/11(木) 15:43:40 | URL | [ 編集]
Rico
今回の件ではいろんなとこで非難されてましたもんね。
ほんと、あの番組、意味がわかんない!!
2008/12/11(木) 22:49:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
