Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Sweet Medicine
本日アップされたVlogです。
なーーーんと、ジェイソンが新曲をVlogで聴かせてくれました!!

やばい!
かなり、いい!!
てか、最高!!!!

何だか私いろんなことに最近疲れまくってるんで、疲れた心と体にジーンときます。

皆さん、もうとっくに聴いたと思いますけど、とりあえずトークの部分だけ翻訳しました。
すんません。今日は何だかあまり聞きとれず、繰り返し聞く元気もないので、途中、結構スキップしてます。
今日の自己採点、57点くらい(笑)






ハロー、みんな。ジェイソン・カストロだよ。
僕だってあまり分からないかもね。グローエフェクト(照明のきらめきを追加する発光効果の一つ)の後ろに隠れてるからね。
ちょっと遅いんで、そんなにファンキーにはならないけど、ベッドに行く前にビデオを撮りたかった。
僕の最近の気持ちを届けたくてね。このビデオは、応援してくれてるファンの為なんだ。先月は僕が不在がちで忙しくして仕事ばっかりしてたのにも関わらず、みんなは最高だったよ。
いっぱい曲も書いたし、レコーディングもしたけど、僕が望んでるよりも、ほんの少しだけ、スローなんだ。僕が想像してたのは、全て曲のレコーディングが終わったら、みんながツアーに来てくれて、僕はライブをする。それが僕がやりたいことの全てなんだ。だけど、いろいろと時間がかかるんだよね。そして、とにかく、みんなにちょっとだけ披露したくなって。みんなの為に曲を歌うよ。そのうち、もっとたくさんの曲を聞かせてあげれる。だけど・・・とりあえず歌うね。
これは、数週間前に書いた曲で「Sweet Medicine」っていうタイトル。

キュー、ミュージック! あまり面白くないね。ごめん。ジョークはやめろって? オッケー。ジョークくらいは言ってもいいでしょ。問題ないよね。

オッケー。これが曲だよ。


I feel a little lost
I feel a little blue
Wish I could dim the light・・・
(略)


うん。これが僕のがんばってやってた事の一部。うん。歌を歌ったあとは、なんだかいつも「わぁぁぁぁ」って感じになる。ほんの一部。だけど、うん。みんな、楽しんでくれたかな。気にいってくれたらいいけど。ちょっと夜遅いから・・・あーあー、わかんないな。だけど、言い訳は無しだよね。これが、そのものだよ。その曲だ。好きだったにしろ、そうじゃないにしろ。じゃ、また次回ね。みんな、またね。バーイ。


なんか、そのグローエフェクトってやつのおかで、ジェイソンのお顔がはっきり見えないのが残念。

あと、歌詞はけっこう聞き取れて途中までチャレンジしたんですが、あえてスキップしました。
最近、現地のファンサイトからのアクセスがたま~にあるんですが、日本語間違っててもスルーだろうけど、歌詞は英語なんで間違えたらアメリカのファンに怒られそう。
一度、ちょっとした誤解があり、お叱りメールをもらったことがあって超ナーバスになってます(笑)。
でも、完全に向こうの誤解だと分かってくれて、結果は問題無かったんですけどね。
どこかのサイトで歌詞がアップされたら、それをコピペで、こちらにアップいたしますね!

nysince05
初めて聴きました(いつも情報をありがとうございます)が
いい感じですね~、アルバムのリリースが待ち遠しいです。
歌がうまい云々より彼ならではの魅力がたまりません。
アメリカンアイドルでは実は下手とかいろいろ言われてましたけど、
個性に合った曲をやったときは本当によかったですものね。
今後が本当~に楽しみです。
2008/11/05(水) 09:32:37 | URL | [ 編集]
ミニュぅ
お久しぶりです~!すっかり冬になってきましたね
やっぱりジェイソンのスィートな歌声は健在~!
聞いていて心地よいサウンドは何度聞いても飽きないです♪
すっごくよかったです。(でもリリース前に披露してもいいのかな?!笑)
Ricoさんもいつも翻訳して下って有難うございます、助かってます!
結束会いいですね~みなさんでお会いできたら楽しそう
また東京に行く機会があったらぜひよせて下さい~v-395
2008/11/05(水) 12:44:50 | URL | [ 編集]
Rico
どーも。お久しぶりです♪
そうそうv-237
まさにそうなんですよっv-237
上手いか下手かじゃないんですよねv-237
ジェイソンの歌には味がある。これは、どんなに歌の上手い人が出そうとしても出せない彼の持って生まれた魅力です。
本当にアルバムリリースが待ち遠しいv-238
2008/11/05(水) 23:06:32 | URL | [ 編集]
Rico
おーーーv-237
超久しぶりです。お元気でした?急に寒くなりましたよね。
結束会じゃなくても、東京に来る機会があれば、ぜひお知らせ下さいね。私も京都行くことがあれば、ミニュぅさんに案内してもらおっと(笑)。v-221
2008/11/05(水) 23:12:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
