Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そしてDate Night!!
・・・ていうか、「Night」じゃないですけどね~。
でも、カリフォルニアの青い空の下、ビーチで気持ち良さそう!!
そして、今日のデートはいつもより長めでーす




ハイ、みんな。ジェイソンだよ。少し前の僕のBulletinのメッセージ見たかな。僕は散歩でビーチまで来たよ。後ろ見えるでしょ。イェーイ。そんなにしょっちゅうは来ないんだけどね。いつも一人だからね。でも、今日は何となく「よし、ちょっと散策してみるか!」って気分で。ずっと一人で来るのはちょっと怖かったんだけど、でも今日来てみたら、他に人があまりいなくて、いいじゃん!って思ったんだ。ははは。うん。まじでいいな。だって、人がいないと、僕がこうやってしゃべってるのを他人に見られなくてすむからね。だって、時々、家でビデオ撮ってる時でも、もしかして壁を通して人に聞こえてて、僕のこと頭のおかしいやつだと思うんじゃないかって思ったりするんだ。

だけど・・・とにかく、僕のここ1週間についてお話するね。先週は・・・何をしたっけ? ここに到着したのが・・・ここに到着したのがいつだったか思い出せないけど、だけどマネージャーといくつかミーティングをしたのは覚えてる。あと、他にも別の事をやってる何人かの人に会って・・・どう言い表せばいいいか分からないけど、すごい事について、僕たちは様々な可能性について語り合った。それが出来るか、そしてどうやれば出来るか、ってね。 それから、うん、曲を書いたよ。何曲か書いたんだけど、その人の名前が・・・(待って。まだ名前は言いたくないな)・・・その人と会うたびにいつもいいんだ。すごく良くて、それについて話ができるのが待ち遠しいよ。今は話すのはやめるよ、だって、話してしまって、それから演奏して歌ってみせると、「たいして良くないじゃん」ってことになるからね。ははは。だけど、とにかく、それについてはすごく楽しみにしてるんだ。かっこいいんだ。すごくね。たくさんハーモニーあって。楽しいよ。チャレンジでもあるし。

それから、この前の週末についてだけど、金曜日はハロウィンだったよね。僕は「ジェイソン・カストロ」として出かけたんだ。はは。なーんてね。実は誰か「何の仮装してるの?」って聞いてくれないかなって期待してたんだ。そしたら、そう答えようと思ってたんだけど、誰も聞いてくれなかった。ははは。だけど、「SAW 5」を見たよ。怖い映画でも見ようかなって考えてね。それが、その(金曜日の)夜について。だけど、分んないけど、前の話みたいにはいいと思わなかったな。僕はあまり映画を見に行くのはそれほど好きじゃないんだ。最後の「SAW」は途中で出て行こうかと思った。だけど、最後まで見たんだ。ストーリーがすごい。見てる間ずっと次の展開がどうなるか分からない映画ってそんなには多くないじゃん。すごいよ。

だけど、とにかく金曜日で、それから土曜日。予期しない電話があったんだ。Mr.デヴィッド・アーチュレッタからね。今晩どうしてるか聞かれて、よかったらJason Mrazのコンサートに行かない?ってね。「もちろん行くよ!」って言ったんだ。彼が(コンサートで)ここに来てることすら知らなかったよ。そういった情報には昔からうといからね。すごく興奮して現地に行ったんだ。ただコンサートを見るだけだと思ってたけど、席は前から4列目で、最高だった。そして、彼と会えたんだ。ファンとしての最高の瞬間。うん。 ファンとしての見せ場だったんだけど、緊張で固まっちゃった。僕が最初にギターを習って歌い始めた曲の中の一つは彼のなんだ。「You and I Both」って曲。僕が演奏し始めたころの曲の一つだよ。すごく素敵で素晴らしいショーだったよ。すごく楽しかった。

僕が体を揺らすと、膝の上にカメラを載せてるからあちこちに動くね。
だけど、うん、それが金曜日・・いや、土曜日だ!
それから、その土曜日に、コンサートでバックのVIPプレースで僕の友人に会ったんだ。先週の初めころに知り合いになったんだけど、その友達が翌日の夜にやるコンサートに招待してくれたんだ。そして、それはたまたま僕がずっと大好きなシンガーソングライターのRay LaMontagneのだったんだ。この週末は僕にとって夢のようだったよ。信じられないよ。それで、日曜日にコンサートへ行って、また思いもよらなかったんだけど、バックステージに彼に会いに行くことになったんだ。それから・・・はは・・バックステージに行った。そこにいる人達はみんなかっこよくて、バンドの人がいたり、重要人物っぽい人がいて。でも僕はTシャツに短パン。また、ファン・モメントだね。ははは。笑うよ。だけど、彼に会った時、すごく緊張してたんだ。ほんとはやめておきたかったんだ。彼って物静かなタイプでしょ。わかんないけど、僕のことバカっぽいとか思われたくなくて。ただ会えただけですごく幸せだったし。だけど、友達が彼に僕のこと紹介して、僕は何かおかしな事言っちゃって、そんですぐに尻ごみしちゃって、それから・・・(笑)・・・もうちょっと長くお話できれば良かったな。でもいっか。最初の遭遇だ。そのままでいいや。軽く行儀よいかんじで。わかんない。ははは。何話してんのかわかんなくなってきたよ。ね、ただその事考えただけで、自分がおかしくなってきてるのわかるでしょ。だけど、ほんとに素晴らしいコンサートだった。大ファンなんだ。

だけど・・・そう、今日。火曜日の朝。僕のほとんどの仕事が電話を必要とするんだ。今はね。一日にたぶん3時間くらい電話してる。でも車運転しながら電話できるからね。ミーティングに行って、また次のミーティングに行く間の運転中に電話して、それから作曲のセッションがあって、それが終わると電話して、家に帰ると車の中でしばらく電話している。ここんとこ夜は寒いから、風邪ひかないように気をつけなきゃ。

とにかく、僕の昨夜の曲、みんな気に入ってくれたらいいな。楽しかったよね。ああいうの、これからもやるね。楽しいから。だけど、とにかく、みんなに僕の1週間がどうだったかお知らせできたよね。今後もいろんなことが期待できそうだよ。

ジェイソンだよ。しゃべりすぎちゃったんで、カットして短くした。最後にバイバイが言いたくて。また。来週会おうね!)



やっぱり、ジェイソンはあの暗ーい中でのビデオより、青空の下での撮影の方が良いですよね。
笑顔が超かわいい~。
たのむ~。こんなおばさんをメロメロにしないでくれ~。(笑)

ところで、「SAW」ってあれですか?
マジで?無理、無理!
私、怖い映画は結構好きですが、あれはグロすぎてダメ~

とにかく、ジェイソン、楽しい週末を過ごしたようで何よりです


Oleve
Ricoさん、長い翻訳ありがとう~v-415
いつも助かってます!ジェイソン張り切ってますねv-392やる気満々でうれしいです。曲もすごくいいです。ただファンにこんな風に今聞かせてしまうのって嬉しいけど大丈夫なのかな?とちょっと気にもなっちゃいます。例の小室氏のニュースのおかげで、曲の著作権とかそういうのもなかなかややこしいんだなあと知ったものですから。でも青空の下のジェイソンって本当にすがすがしくて可愛いですね。見ててニマニマしてる自分に赤面v-402です。
2008/11/06(木) 18:06:03 | URL | [ 編集]
しようこ
ジェイソン最後の笑顔最高に可愛いですよね!!
ジェイソンとビーチと青い空 素敵だあ~
Ricoさん、日本語訳つけてくださってありがとうございます&お疲れ様です^^

SAWってあれですよね…
全部見たんですけど、あれはほんとに逃げ出したくなりました
全部見たといっても、目をつぶってうなってる時間のほうが多かったかも。笑
2008/11/06(木) 19:42:45 | URL | [ 編集]
Rico
いえいえ、こんなショボイ翻訳であれば喜んで!
Youtubeで字幕付けれる機能があるみたいなんで、今度やってみたいなーと思いつつ、日本語訳つけてるだけで疲れちゃってそこまでいかないのが悲しいです。
確かに著作権とかいろいろあるだろうけど、スタジオでレコーディングしたバージョンのCDが出たら、いずれにしろ買っちゃいますよねv-238
宣伝っていう意味でいえばチラ見せはいいかも。
私もちょっと今回のビデオはいつも以上にジェイソンが可愛すぎて、かなりやられました。
こんな可愛いもんがこの世に存在していいのだろうか???
世界で一番かわいいものとしてギネスブックに申請するっきゃないですね(笑)
2008/11/06(木) 22:48:12 | URL | [ 編集]
Rico
ども!!e-319
先日は励ましのメールありがとうございます!!!
SAWはやばいですよね。もう5まで出てるなんて知らなかったです。
あれは「怖い映画」の枠を超えてます・・・。
2008/11/06(木) 22:54:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
