Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Rockerrazzi.com
Rockerrazzi.comというサイトに突撃インタビューされたジェイソンのビデオが掲載されました。
LAにあるThe Ivyというセレブ御用達のレストランから出てきたところを撮られたようです。
このRockerrazziというサイトのことはよく知りませんが、たぶんパパラッチ系のサイト。でもTMZよりは多少まともっぽいのかな。ちなみに、このYoutube投稿にコメント書いた人全員にお礼メールが届いたそうです。

あ、同じ日にTMZがShauna Sandを撮影してて、そこにたまたま来たジェイソンを撮ったビデオもYoutubeにアップされてましたが、相変わらずこちらは「ジェイソンはこのレストランに仕事でも探しにきたんだろうか」的な失礼なことを言ってるんでスルーします。でも、車から顔を出したジェイソンの顔がかわいいんでURLだけ。

TMZ asks another stupid question
http://jp.youtube.com/watch?v=DmfVqG6VPUA

さてさて、Rockerrazziのビデオです。
今夜もがんばって聞きとり翻訳しましたが、途中かなり怪しい・・。




レポーター : アメリカンアイドルの番組に出る前だったら、ここIVYで食事しようと思った?

ジェイソン : 絶対来てないよ。いつも人がいっぱいだし。

レポーター : Shauna Sand見て、興奮した?

ジェイソン : え?誰?

レポーター : Shauna Sandだよ。ドラマに出てる。

ジェイソン : あ、見たよ。

レポーター : これはRockerrazzi.comで音楽については取り上げないんだ。そういうのは僕らはどうでもいいから。今日のIVYでのお勘定は1週間分の外食で使う額以上だったんじゃない?

ジェイソン : そうだね。今日の食事代は、以前の生活の1か月分の食費くらいに相当するんじゃない。今日は僕のガールフレンドも来てるから、どこか素敵なところに連れて行きたくて。

マンディ : そうなの。ハーイ。

マンディ叔父 : 私は彼女の叔父です。

レポーター : 音楽のことについて少し話してよ。

ジェイソン : うん。

レポーター : 何か面白いこと。

ジェイソン : 面白いこと?

レポーター : そう。レコーディングとか・・

ジェイソン : うん。レコーディングとか作曲とかたくさんやってるよ。

レポーター : どんなタイプの? シンガーソングライター系? ロック系?

ジェイソン : うん。いろいろ試してる。それほど演奏の経験もないしね。まだ始めたばっかりだよ。試行錯誤中。もっと面白いことをやろうと思ってる。

レポーター : もし音楽をやってなかったとしたら、何してると思う?

ジェイソン : 大学に行ってたよ。

レポーター : アメリカンアイドルに出演した経験を楽しんでる?

ジェイソン : うん。

レポーター : もう一度アメリカンアイドルに出なきゃならないとしたら、また出る?

ジェイソン : もちろんだよ。僕の生活は前よりずっと楽しくなったからね。











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
