Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
New Bulletin!
MySpaceの新しいメッセージです。
ジェイソン、急に筆まめになりましたね。



Subject: tulsa​,​ ok

i belie​ve i just booke​d a show there​!​ more detai​ls to come but its the weeke​nd after​ thank​sgivi​ng!​ (: yay! thatl​l be my first​ show since​ the tour!​ aaaah​ excit​ing!​ and on a diffe​rent note.​.​.​ how does every​body know about​ my terri​ble drivi​ng?​!​ haha man i could​nt belie​ve it. i guess​ thats​ what happe​ns when you dont drive​ for a year and then start​ drivi​ng like 3 hours​ a day. haha shuck​s.​ well im about​ to take one more eveni​ng for the day and then my famil​ys gonna​ be here!​!​!​ theyr​e comin​g to visit​ and theyr​e bring​ing me a car( so i can get ticke​ts in my own car.​.​ haha)​ no, no more ticke​ts.​ thats​ ridic​ulous​.​ anyho​o ttyl!​


件名: タルサ、OK。

そこでショーをやることが決まったよ! もっと詳しいことはそのうちお知らせするけど、サンクスギビングの次の週末なんだ。 :) イェーイ! ツアーが終わってから僕にとって初めてのショーになるね。ああああー、楽しみ!
それから、話は変わるけど・・・どうしてみんな僕の運転が最悪だって知ってるの? はは、もう、信じられないよ。1年も運転してなかったのに、急に一日3時間も運転するようになるとこうなっちゃうよね。はは。あーあ。
さて、今日これから一晩過ごせば、僕の家族がここに来るんだ!! みんな、僕に会いに来てくれるんだけど、その時に車を持ってきてくれるんだ (これからは、自分の車で交通違反チケットをもらえるね・・・はは)。 駄目。もうチケットはこりごり。ばかばかしいもん。 とにかく、またね!!




・・・ということで、オクラホマ州タルサでライブが決まったようです!

行ける人~~??
・・・・いませんか? やっぱり日本からじゃ無理ですよね・・・。
でも、もしかするとなんですが、Live Feedがあるかも。 DHサイトで、誰か行ける人に撮影してもらって、それをオンラインで流せないかが話題になってました。
映像は無理かもしれないけど、せめて音声だけでもやってほしいですね!

ジェイソン、LAではずっとレンタカーだったようなので、これで、やっと自分の車をゲットですね。
ここでチケットの話題が出てますが、ジェイソン、ここんとこLAを行ったり来たりしてますけど、LAでもう4回も違反チケットもらったらしいですよ。1回はUターン禁止のところをUターンしてしまったらしいです。あとの3回は何したんだろ。 そういえば、この前のVlogで車を運転しながら電話してるって言ってたけど、あれも見つかったらカリフォルニア州では罰金らしいです。でもハンズフリーで話してるぶんにはOKだと思うんで、安全のためにもそうしてほしいですね。
ちなみに私も一度サンフランシスコでUターン禁止で警察に捕まった経験あり。でも、その時は向こうに行ってすぐだったし、現地のドライバーズライセンスもまだ取る前だったので、「ツーリスト!ツーリスト! ミー、ノー、イングリッシュ!!」と言い続けたら、めんどくさくなったのか、見逃してくれました! (笑)

さてさて、ジェイソンの家族がLAに来るようですが・・・・。
ここで、一つの推測が・・・。
なんと、Los Angeles Timesの記事によると、来週はアメリカンアイドルのシーズン8のハリウッドウィークらしいです!!!!

これって、たまたま偶然?それとも、MCasを応援するためにみんなで一緒に来るの??
ジェイソンの車はそのついで?(笑)

VFTWのネタばれページも確認しましたが、MCasの名前はあったものの、今のとこはまだ通過したかは未確認っぽいです。














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
