Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レッドカーペット
City of Hope Charity Event のレッドカーペットのインタビューです。

私ごとで恐縮ですが、今週末TSUTAYAのレンタルが半額で、DVDを5本も借りてきてしまったので、今回はインタビューの全訳はパスさせて頂きました。すみませーん。

ジェイソンはこのチャリティ・イベントに招待されたけど、ちょっとした小さなパーティだと思ってたらしく、レッドカーペットは想定外だったみたいで、ちょっと動揺してますね。今まではこういったレッドカーペットでは他のアイドル達が一緒だったのに、今回は一人。いつもは間が悪くなってくると隣の誰かと笑ったりしてたのに、今回は、「Oops! It's only me this time!」(笑)
でも、後ろに何気にランディが見えるんですけど。 偶然?

あと、EP盤をこの冬にリリースする予定だそうです。
EPは通常のアルバムよりかは曲数が少ないけど、ふつう4~8曲くらいは入ってるのかな?

相変わらず言うことが謙虚なジェイソン。「Yor are so modest!」とレポーターに何度も言われてましたね。
髪をアップにしてるの久々見たけど、やっぱり可愛い!!



ティブロン
こんちは!読み逃げ太郎でございます(汗)

きゃぁ可愛いJason。本当ちょっと動揺が見て取れる(笑)
このままずっとすれないで行って欲しいっすね。
冬のEP版(?)楽しみ。って日本でも売ってくれるんでしょか?
海外にオーダー?年明けちゃいそう(笑)

いつも情報有難うございです!
2008/11/09(日) 15:12:34 | URL | [ 編集]
Rico
私もいつもティブロンさんのサイト、読み逃げ花子してます(笑)。

ジェイソン、自分のVlogでは最近すごいリラックスしてしゃべってるけど、インタビューはまだちょっと緊張気味ですよね。そこがまた可愛いんですけどね。

あ!結束会の件で夜またメールしますね!e-319
2008/11/09(日) 15:59:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
