Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KLCのPV
本日のジェイソンのプチ情報です。
映像も何もないので詳細が良く分からないのですが、週末にハリウッドのどこかのCafeでミニセッションをやったらしいというタレこみ(笑)がありました。
これは、カーリーのファンサイトの掲示板のカーリーのお母さんの書き込みからの情報です。
「ジェイソンにカーリーと私をそのCafeに招待してもらったので今から楽しんでくるわ!」という下記メッセージが!

Posted: Nov 8 2008, 10:14 PM
Jason just invited us to drinks he is doing a small set tonight in Hollywood at a cool Cafe so we are going to enjoy that


ハリウッドのどこのCafeかも分からないし、先日のBulletinではそんな事言ってなかったし、真相は定かではないですが、フォーラムで話題になってました。

さて、今日はジェイソン動画でなくて恐縮ですが、久々に他のアイドルについて。
2か月程前にクリスティがアルバムをリリースしたことをご案内しましたが、そのアルバムの中の「15 Minutes Of Shame 」のオフィシャルPVがアップされてました。
聞いてみたら、なかなかいいんですよ! 曲ののりもいいし。クリスティ、歌うまいし、相変わらず美人だし。

・・・ただね。ビデオの途中、ちょっと「げ!」と思うとこが。

あの~、ありふれた名前かもしれないですが~、別の名前にしてもらえないでしょうか・・・。(笑)




Oleve
キャハハ…v-408何でいきなりジェイソンなのでしょう。
クリスティ足長くて肩幅もしっかりしてて健康的ですよね。いつも足開いて仁王立ちスタイルで歌ってる感じですけどなぜか似合ってますね。
2008/11/11(火) 09:57:31 | URL | [ 編集]
Rico
確かに何でジェイソン?
VFTWフォーラムでも「これってカストロのこと?」とか「そうじゃなくて、クリスティの昔の彼の名前がジェイソンだったんじゃない?」とかひそかに話題になってました。
でも、なんかビックリした~(笑)
2008/11/11(火) 21:31:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
