Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ファンの心理
今日は、ジェイソン情報があまり無さげなので、ここ数日アメリカンアイドル関連のサイトで報道が続いているニュースを取り上げました。

先日Jennifer Hudsonの家族殺害事件が起きたばかりですが、またショッキングな事件です。
現地11月11日、アメリカンアイドルのジャッジのPaula Abdulの自宅付近にとめてあった車の中で亡くなっている女性が発見されました。おそらく車の中で自殺したものとみられてます。

この女性はPaulaの熱狂的なファンで、アメリカン・アイドルのシーズン5のオーディションも受けてました。Paulaに対してストーカー行為をしていたのかどうかは分かりませんが、この女性が行方不明になっていて、両親が警察に娘がPaulaの熱狂的なファンなので、Paulaの自宅付近を捜すように求めたらしいです。
この日、Paulaはたまたま自宅にはいなかったようですが、もし家にいたら危なかったかもしれない、と地元警察は話しているとのことです。

"We've seen this phenomenon with stalkers, where they'll say, 'If I can't have you, no one else can, and I can't have you here, but we'll be together in heaven,'"と元LA地方検事のRhonda Saundersさんは語ってます。

当ニュースのCELEB TV.Comのビデオはこちら
そして、アメリカンアイドルのオーデションのビデオはこちら
シーズン5、見てました?

「ストーカー、こわっ!」って思ってましたが、その気持ちがここまで強いかどうかは別にして、人間誰しも多少はストーカー心理があるのでは・・・と、ふと感じました。
例えば、ジェイソンがお忍びで日本に来ている、そして○月○日の○時頃、○○というレストランに予約が入っている、という裏情報を何かのきっかけでつかんだとします。「ふーん。そうなんだー。ジェイソン、食事、楽しんでねー」って平然と家帰って普通にテレビとか見てられます?
絶対、その時間帯にそのレストランの周りを何時間もウロウロ、ウロウロしちゃいません?
あ、ていうか、アリゾナのホテル潜入。 考えてみれば、あれってプチ・ストーカー行為でしたね。

当事件についてはまだ詳細は明らかにされていないようですし、このファンの方にもきっといろんな事情があったんだと思います。ご冥福をお祈りいたします。

ただ、ファンにもいろんな人がいて、その気持ちを普通とは違う方法で表現するファンもいないとは限らないですよね。

・・・急にジェイソンの事が心配になってきました。

尚、この事件とは関係無いようですが、Paulaは来シーズンを終えた後、アメリカンアイドルのジャッジを降板するという報道も一部あるようです。シーズン7では例の一件でジェイソンのファンから大ブーイングを受けたPaula。私もあの当時はかなり腹を立ててましたが、番組からいなくなってしまったら、やっぱり寂しいですね。

43320175.jpg












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
