Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チャリティ・オークション
ふところがいつも寂しい私にとっては、またもや空しいお知らせです。

eBayのThe GRAMMY Charities Online Auctionが12月1日から11日まで開催されるようなのですが、落札者はジェイソンとエグゼクティブVIPランチができるそうです!

ジェイソンとランチ???

しかも、エグゼクティブ・VIP・ラーーンチ!!!!

どんなもんだか、良くわかんないけどすごそう!
ジェイソンとだったら、マックでも立ち食いソバでも嬉しいし!

・・・・ていうか、ジェイソン前にして普通に食べれます?
私はあのブルーの瞳を目にしただけで、お腹がいっぱいになりそうです。
しかも、緊張しまくって、スープひっくり返すとか、肉を喉に詰まらすとか、とんでもないことしそう。

まー、勝負する貯金も無いので想像するだけ無駄なんですが、冬のボーナスがドドンと出そうな方はぜひチャレンジを!ドル安が続く今、日本人にとってはチャーーンス!かも。

はぁ~。
このチャリティ・オークションで落札できるくらいの大金を私の為に集めてくれるチャリティが逆に欲しいんですけど(笑)。

なお、詳細は下記サイトにて。
http://www.ebay.com/grammy

GrammyCharities08.jpg


Oleve
Ricoさん、こんにちは~v-222
実際ジェイソンが目の前にいたら私なんか食事どころか何言えばいいのかもわかんないでしょうね…しかも英語で…v-401
どんな方がその権利を落札するのかな?ランチの映像見れたら面白いですね~v-55
2008/11/16(日) 11:24:31 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんは~e-320
ですよね。私も何を話せばいいか分からなくなってしまうと思います。ママと会った時も私からは殆ど何も話せなかったし。ジェイソン本人と会ったら絶対スピーチレス状態。しかも、その映像とか撮られて、現地のファンサイトにアップなんかされたら、すごいブーイングくらいそう(笑)。
2008/11/16(日) 20:36:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
