Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コメントからの考察
カストロ家は無事LAから戻ったようですね。
久しぶりにママの書き込みがフォーラムにアップされてました。
JCMでもTDHでもなく、今のところCastrocopiaのフォーラムだけ。やっぱり、Castrocopia大好きなんですね。私と一緒!

LAは大変楽しかったとのことです。いろんなことがあったけど、情報公開を制限されているようで、死ぬほど話したいけど話せないらしい。
なお、ジェイソンの車はテキサスからLAまで24時間運転して無事届けたようです。車種は書いてなかったけど、BMWではないとのこと。そして、オートマじゃなくてスティックらしいです。LAは渋滞も多いし、結構坂も多いので大変だけど、燃費はいいと言ってました。

また、先日ちょっと触れたMCasについてですが、ハリウッドへは行けたのかやはり気になる・・・。
情報漏れのないよう番組もかなり厳しくやってるので、もちろん今のところ分かりませんが、ママのコメントで「it's killing me not to be able to talk...but the good thing is it's ALL good!」って部分が、ジェイソンのデビューについてなのか、それとも、もしかすると地方予選を通過したMCasのハリウッド・オーデションについてなのか・・・。

尚、昨日のOCRegisterから抜粋↓

"The producers have managed to keep a tight lid on information this time around, but that hasn't stopped unconfirmed reports from circulating.
Among those rumored to be taking part in season eight, to some degree or another, include Jason Castro's brother, a Doobie Brother's daughter, the daughter of David Archuleta's vocal coach and the woman who came between Mark Ballas and Sabrina Bryan.
I'm guessing at least a couple of those will turn out to be true."

うーん。やはり、現地で番組が始まるのを待つしか無さそうですね。
ちなみに番組は来年の1月13日から放送が始まるらしいです。

↓フォーラムのママのアバタ画像。ママ、やっぱり綺麗!↓
jasnmomvespa2.jpg


アイポッド
少しスリムになった感じ。
さすが美形一家ですね。
2008/11/16(日) 10:00:03 | URL | [ 編集]
Rico
私も「あれ?ちょっと痩せた?」って思いました。ダイエット頑張ってたみたいなんで、スリムになりましたよね。
ところで、このべスパ、ジェイソンのものらしいんですが、ジェイソンじゃないとなかなかエンジンがかからないらしいです。
2008/11/16(日) 20:41:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
