Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Teen Vogue Event
ジェイソン、LAとNYを飛び回っていったい何してるんだろう?と思ってましたが、JCMのLead ModeratorのAltRockさんから情報が!

11月16日(日)にNYで雑誌のTeen Vogueのイベントがあり、AltRockさんの娘さんがダンサーをしていて、そのイベントに出演したらしいのですが、ジェイソンはそこへジャッジとして参加したらしいです。
私もちょっとそのいきさつや背景がよく分からないのですが、AltRockさんはどうやらSteve Van Zandt (ブルース・スプリングスティーンのバックを務めるE-Street Bandのギタリスト)の奥様とお友達らしく、ジェイソンがそのイベントに来るからNYへおいで、と金曜日に電話で突然誘われたらしいです。それで日曜日の朝6時のバスに乗って、NYに到着し、お友達の家に行くと、そこへジェイソンが朝食を食べにやって来たらしいです。ジェイソンと朝ごはん食べて、一緒に車で会場まで行ったとのこと。

会場では、AltRockさんはジェイソンをガードするよう頼まれたんだけど、ジェイソンはいつものように自分が有名人だということをわかってないので、あちこち動いて大変だったみたい。

それから、会場で通し稽古を見ていた時に、ダンサーの女性の一人の衣装のトップが上がってきちゃって胸がポロリしちゃったらしく、ジェイソンはそれを見て、「Oh, no!」と言って目を隠したんだって。(笑)

本番になって、司会がジェイソンの名前を言ってジャッジ席に座った時、ジェイソンが一番歓声が多かったらしいです。尚、会場は有名なミュージシャンや俳優がいっぱいいたとのことです。

kirahspictures.jpg

kirahspictures02.jpg

イベントの後はジェイソンと一緒にSteve Van Zandtさんの家に戻り、音楽やフットボールの話なんかをしたらしいです。ジェイソンはSteve Van Zandt に自分の曲を聴かせたそうなんですが、なんと、Steveさんはかなり感銘を受けて大絶賛だったとの事です!! あのブルース・スプリングスティーンのギタリストがですよ! ジェイソン、すごい!! 将来ジェイソンは100%成功すると信じてると言ったそうです。AltRockさんのレポートのその部分を抜粋しました。↓

"Jason had let Steve hear his new music. Steve was blown away by it. He said how impressed he is by Jason's intuition and musicality. That Jason knows exactly who he is and what his strengths are. That his music is GREAT and he 100% believes Jason will be very successful."

尚、話が戻って会場まで向かう車の中でのこと。ジェイソンといろいろお話をしたらしく、それについても教えてくれました。

自分らの車の前に急に割り込んできた車を見たジェイソンが「NYの人たちの運転は本当に怖いよ」と言ったので、彼女は「あなたもあまりいいドライバーじゃないって話を聞いたけど」ってジェイソンをからかうと、ジェイソンは肩をすくめて「そうだね。一日一回チケットもらうくらいだもんね」と言ったそうです。「何をやったの?」と聞くと、ほとんどが駐車違反のチケットで、でも1回はUターン禁止でもらったとのこと。ちなみに、この前、家族がおうちからLAまでジェイソンの為に持って行った車は、ジェイソンのおじいちゃんの車なんだって。
それで、ジェイソンの亡くなったおじいちゃんのことの話をして、AltRockさんが自分も9月にお父さんを亡くしたことをジェイソン言ったら、ジェイソンは悲しそうに、「お父さんの事は残念だったね。自分の父親が亡くなるなんて考えることすら僕は出来ないよ。僕はお父さんの事を本当に愛してるんだ」と言ったそうです。ジェイソンがあまりにも悲しそうにしてるので、彼女は「あなたのお父さんはまだまだ若いし健康なんだから、そんなこと心配する必要ないわよ」と言ってあげたとのこと。

これ読んで、ジェイソンって家族からももちろん愛されてるけど、家族の事もすごく愛してるんだなーと思いました。だって、21歳の男の子が「僕はお父さんのことを愛してる」ってあまり言わないですよね。ジェイソンのそんな素直なところにもちょっと感動~。

以上、長くなりましたが、「ジェイソンとこんなふうに過ごせて何て羨ましい!」とフォーラムはこの話で大盛り上がりでした。フォーラムをダダダダと斜め読みしながら書いたので、途中、話が抜けてたり、間違ってたりしてたらごめんなさい!

JCMの当件のスレッドはこちらです。写真ももっとたくさん載ってます。

Oleve
本当に幸運な方がいるんですねえ。ジェイソンと朝ごはんして一緒に車乗ってお話するなんて、夢でも出てこないです…。
それにしても、胸ポロリに目を隠したり、チケット立て続けにもらったり、お父さんへの愛をしみじみ語ったり、ジェイソンいつでもどこでもお茶目な天使v-282っぷりを発揮してますね。
かわいいなあv-10
2008/11/19(水) 14:14:36 | URL | [ 編集]
うた
こんばんは。
Jasonたら何とんぼ帰り繰り返してんやろうと思ったらそういうことやったんですね。
Ricoさん教えてくださってありがとうございます♪

Jasonと普通に食事できたり話せたりなんて、すごいですよねー…。ラッキーな方がいらっしゃる。
私が一番気になったのはJasonがジャッジの一人になったことですかね。
何をジャッジしたんでしょう。
まさかダンス?
Jason踊れないのに?(爆)

いつでもどこでも自然体なJason、私はいつまでもこのままでいてもらいたいです。
周りは大変でしょうけど(笑)
2008/11/19(水) 18:35:34 | URL | [ 編集]
Rico
本当にラッキーですよね!ライブツアーなどでジェイソン本人に会えたファンは多いだろうけど、今んとこ一番です!ほんとにうらやましい!
それから、ジェイソンは会場にいたファンみんなにすごくフレンドリーで、サインや握手をする時も一人一人に名前を聞いてお話してたらしいです。
どんなに有名になってもジェイソンは今後もずっと変わらないんだろうなーと思いました!
2008/11/19(水) 21:16:05 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんは!昨夜は私もスレッド読みながら興奮しちゃいました。
本当にラッキーなお話ですよね。v-238

尚、昨日はフォーラム読んでるだけで疲れちゃって、これって一体どんなイベント?と思いつつも調べる元気が無かったんですが、先ほど何となく概要がつかめました。

11月16日のNYのタイムズスクエアにあるHard Rock Cafeで行われたイベントで、イベント名は「Teen Vogue Rock Meets Runway Fashion Show」。9月初め頃に一般募集したバンドのコンテストで、最終的に3つのバンドが残り、今回はそのフィナーレだったようです。なので、ジェイソンがジャッジしたのはロックバンドについてでした。たぶん、それと一緒にファッションショーやらダンスやらのパフォもあったんでしょうね。ちなみに、雑誌が雑誌なだけにリードボーカルが女の子のバンド限定だったみたいです。

尚、当イベントについてはこちら↓
http://www.undergroundgarage.com/teenvogue/

そして、こちらにはそのイベントでのジェイソンの写真が多数アップされてました。↓
http://www.startraksphoto.com/site/gallery/Gallery.aspx?ev=32E2122964
(ジェイソンの写真は1ページ目には出てこないので、右下のNextをクリックして2ページ目をご覧ください!)
2008/11/19(水) 21:36:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
