Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジェイソンのパパ
ジェイソンのパパかっこいい!というコメントがありましたので、Rene Castro氏の若い時の写真を載せてみました。47歳の今も全然かっこいいけど、若い頃は超イケメン。きっと今のジェイソンみたいに女の子にモテモテだったんでしょうね。ジェイソンのママ(Betsy)もすごく綺麗な人ですよね。
妹のJackieも可愛いし、弟のMichaelも美男子!・・ちょっとダニー・ノリエガっぽいですけど。

なお、そのダニー似の弟くんの画像もここに載せようと思いましたが、プライベートな写真っぽいのでやめときますね。見たことない方は各自ネットで検索してみて下さい。

ちなみに、ジェイソンのパパのこの写真は雑誌に掲載されたもので、パパのインタビューコメントもありましたので、掲載OKなものだと思います。




Syco
私もDaydreamを聴いててジェイソンに嵌ってしまいました。
アメリカのノース・キャロライナに住んでいるので、アメリカンアイドルは火曜日の8時から放映されます。 その時間は娘とテレビの前に集合です。 (ちなみに10歳の娘はマイケル・ジョーンズを応援していたけれど落選したので今はデビッド・クックです。) 
私はいい歳をしてジェイソン・カストロ大好き~なんて言ったら、周りはひいてしまいそうなんで、密かにネットで検索したりダウンロードしたりする隠れジェイソン・ファンです。 
とにかく彼の歌声が好き。 私の大好きなレナード・コーエンの『ハレルヤ』を歌った時のジェイソンにはもう涙が出るくらい感動しました。 この曲はいろんな人がカバーをしているけど、こんなに感情のこもっているカバーはありません。 声がかすれる所とかファルセットに移る所とかもう全てグググっと来ました。 彼はカーリーやクックのようなボリュームは無いけれど、繊細でピュアで一番歌心を持っているシンガーだと思います。
Youtubeとかhttp://www.daydreamingboy.com/music.htmのサイトで彼の作った曲も聴いたけど、シンガー・ソングライターとしても素晴らしい才能を持ってます。 どちらかと言うと、アメリカン・アイドル向きじゃなく、カレッジ・チャート向けですよね。 だからアメリカン・アイドルで落選しても、絶対レコードが出せると思います。
このブログを見つけて嬉しくて、なんか長々とコメントを書いてしまいました。 すみません。 それでは。
2008/04/29(火) 00:38:58 | URL | [ 編集]
Rico
こんにちわ!!!
待ってましたーー!アメリカ在住ファン!!!v-218

私達はアメリカにいるファン達と同じくらいジェイソンを応援したい気持ちでいっぱいなのですが、悲しいことに投票できません。。。(前に一度、もしかしたら出来るかも~とか思って、携帯からかけた事もありますが(笑))。あ~、でも娘さんがデビッド・クックのファンなら、やっぱりジェイソンには投票は出来ませんね。。。残念!
でも、文面からジェイソンのいいトコを本当に分かってる方なんだな~と思いました。確かに「ハレルヤ」は超感動モノでしたよね。ジェイソンの好きなトコいっぱいありますが、私もやっぱり一番声が好きです。あのかすれた時。うん!うん!わかります!!
これからも「密かに」でもいいんで応援ヨロシクお願いいたしますv-238
2008/04/29(火) 01:31:30 | URL | [ 編集]
えみこ
ジェイソンパパも若い頃は(今も)いい感じですねー。ジェイソンとは種類は違うものの、いい人オーラ出てますね!カストロ家のほのぼのした雰囲気が漂ってきます。。
2008/04/29(火) 09:45:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
