Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジェイソン・クーイズ #3
今日もジェイソン最新情報をググってましたが、ほとんど無さそうですねぇ。

ところで、18日はジェイソンのママの誕生日でしたが、ママのスレッドをチェックしたら、どうやらサプライズ・パーティがあったらしいですね。
ジェイソンのママのママ(=ジェイソンのおばあちゃん)は、ジェイソンの家のすぐ近所に住んでるんですが、どうやらシカゴに行っていたらしく、でもママのお誕生日の為に車でその日の早朝に帰って来たらしいです。でも、まだシカゴにいると装って、車を家ではなく別の通りに停めてこっそり帰って、そして家からママに電話をして、まだテキサスには帰ってないと言ったそうです。でも、ジェイソンのおばあちゃん、ちょっと失敗!ナンバーディスプレイについてはすっかり頭に無かったらしいです。「まだ家には帰ってない」と話しながら、しっかりおばあちゃんの家の電話番号が表示されてたとの事(笑)
「はは~ん、これはもしや・・」と思ったママは、あとでおばあちゃんの家に連れて行かれた時に、しっかりカメラを手に持ち、ドアを開けた時に写真を撮ったんですって。ママがサプライズする事を期待して家の中で待ってた家族やお友達は、写真をいきなり撮られて逆にサプラーイズ!

あ~。カストロ家って愉快ですね。

尚、ジェイソンとマイケルはお誕生日に電話をかけてきてくれたとのこと。
・・・・マイケル、やっぱり、今ハリウッド?

さて、昨日、検索して見つけたジェイソン・クーイズ! パート3!
今回は一般的な問題が多く、私は楽勝でパーフェクト解答でした!
クイズのやり方は前回同様、下の「Your Name」に入力して、右下の「Start Quiz」をクリックして下さい。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。